スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大事にしてるものって見てると癒される

相方がサークル活動してまして。
そっからの収穫物のイラストが凄い気に入ってる。

大好きな紫のあの子たち。
もう、飛んでる姿が好きで好きでアニポケのサトシが踏み越えてくとこ。
あそこ何度も見たい。個人的神回。

ポケはキャラごとの設定が好き。
魂連れ去るつもりで誘惑してるのに逆に連れ去られそうになってるあの子はたまらんです。
あの子作った人に感謝の気持ちでいっぱい。
ゲームって二番煎じ三番煎じとなってく中で好きなキャラって少なくなってくんだけど。
あの子みたいに好きになれる子がまだまだいるので最近の世代まで嫌いにならずにいる。

なにこれきたこれ

とうけんを始めて暫くはピンク髪のお兄様に夢中になってました。
…が、あるぇ?
なんこれきたこれな展開でして。
服破けたときの和泉守さんにノックアウトされました。
最初三木さんのような声の軽い調子のお兄さんだなーって全然意識してなかったのですが。
結構真剣に戦ってる姿見てモロときめいてたりする。
艶やかな黒髪しか見てなかった。ごめんよ、かねさん。
これからは、ほりかわくんと一緒にかねさん応援して頑張っていこうと思った。

遠路はるばるなプレゼント

遠く離れたドール友からもプレゼントがありました。
俺が送ったプレゼントのお返しということで。
でも、男の子と思えないセンスの良さ。
彼女にはもっと優しいんだろうな。
そんな子の事はお互いの恋人についてお話する仲になりました。
毎度「うんうん、わかるわかる。」の連発で楽しいです。

そんなこの子からのプレゼントは有名なシリコンポーチのメーカーのフクロウポーチ。
と、お互いの恋人みたいな黒猫のクリップ。
可愛かったー。
ありがとうね♪大事に使うよ!

今更ですがケーキを貰って

家族からのケーキって毎年恒例なので今自分がいくつなのかとか。
こんな風に祝ってもらうのはいつまでなんだろうとか。
ぼんやり考えながら受け取ってます。

でも、だがしかし。
なかなか家族は私の好みをわかってくれている。
桜の塩漬けが付いている桜のロールケーキは本当に美味しかった。
ここ最近流行ってるみたいで春になるとよく見かけるのですが味はピンキリ。
食べ比べ美味しいので毎年メーカー違いで食べたいくらいです。

写真は千代(ちよ(たんぽぽ2nd)
先日買ってきた服を着せてみました。
こういう、下手なお人形服ってたまに着せたくなります♪

お寺にカフェにお迎えと

まったり起床。
さぁ、カフェに行きますよ。
しかし、好きなカフェは前日オーブンが壊れているとのこと。
新しいオーブン来る予定って書いてあったので向かう。
ノンビリまったり歩いて歩いて。
着いたー。
あるぇ?配送業者…オーブンだ!オーブンだ!
お店見上げて開店するか訊ねてみるともう少し時間がかかると。
んじゃ、時間つぶしに出掛けよう。
近くをうろうろ。
タイカレー屋も近くにあるんだけど今日はこのカフェが良い。
せっかくだから直ぐ近くの気になってたお寺へ。
古い伝統あるところだって看板に書いてあって。
中には凄く広ーい庭。
あぁ、砂紋綺麗だなーって眺めて。いろんなとこ散策。
弥勒さんがいた。
仏閣巡り好きな自分としては好きな人。
そう言えば、やたら猫に好かれてた人がいたな。
あのお兄さん。順番に猫にまとわりつかれてて面白かったな。

カフェがオープン。
この日はスコーンを頼んでみたけど。
すげーふわふわ。何アレ美味しい。
クリームとブルーベリージャムをたっぷりつけて頂いた。
もうね。ここ好きー。
お姉さんあいかわらず態度堅いけれどでもたぶん人見知りで真面目なだけだと思っておく。
商品について質問したときとかだけちょっと笑ってくれるの。
お菓子の詰め合わせを一つ作ってもらった。

その後は某に向かって歩く歩く。
途中いろんなとこ覗きながら。

某で遠香ちゃんと合流。
お迎えー。
セレモ頼んでたけれどお迎え後すぐでもいいということで早めてもらった。
お顔見てー。うっは、イケメン。
相方にオーダー内容頼んでよかった←
初サンライトだよ!サンライト好き!
赤眼のイケメン犬神さん。
名前は決めてるよ!春夏(ハルカ)さん!散葉(チルハ)と君を待っていた。
セレモ担当は決まれるとのことで。
でしたら店長!名前を呼んであげて!フルネームは…春夏地染(シュンカチセン)だよ!(悪魔の笑み)

店長のカミカミと緊張を楽しむというセレモを終えて。
遠香ちゃんと撮影。
イブさん連れて来てくれたので和服で揃って。
なんか、春夏さんが「うちの犬っころこうやると喜ぶんですよー。」って紹介してるみたいに見えた。
お前も犬っころやん(・∀・)

カフェで包んでもらった詰め合わせ。
遠香ちゃんへのお返しでした。
せめて、ありがたい気持ちの少しでもいいから伝わればいいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30