スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘いマスクのBabyBabyレディ、目と目があった運命感じた

最近、バイビーベイビーサヨウナラをマスターしました。
そろそろカラオケでも歌おうかしら?

昼間に書類出してきたのですが、最近取引先からのお土産ものが多くて処理に困ってるみたいです。

上司「禅來ちゃん!ちょっとこれ食べといてよ!」

…よく思うのですが。
皆さんには私が残り物処理機にでも見えているのでしょうか?
アレン「今ですね、焼きそば食べてるんですけれどラビが一皿余計に頼んじゃったんです。
…食べに来て下さいwwwwww」

ラビ「甘いもの貰いまくっちゃって………。
食べに来るといいさ♪♪」

神田「これいらんからさ。
貰えよ。やるから。」

マジなんなん?
これ、なんなん?

相方「今ね、たこ焼きとポテト食べててね。
入らないから、…ここにいてくれれば良かったのに。」

ん???
えっと、はい。相方のためならば…。
いや、そこ隣の県だろ?
って、いつもこんな感じですよ。安定ですよ。



話変わって、天然石ブレスレットは、お店で買ったもの含めて4本になりましたよ。
調子に乗っちゃったよ。
でも綺麗だね。
これ、いいわ〜。
テンション上がるわー。
って感じに日替わりで付け替えてます。
ロードナイト、インカローズ、アラゴナイト、マザーオブパール、クラック水晶の5種類の石が個人的にお気に入りらしいです。
ついには余ったものでピアスまで作ってしまった。


ドールは日々長男眺め。
幼SDあゆむを知ったときからずっとず〜っと愛してます。
もう、長男大好きすぐる。
あゆむって大抵カッコイイ系として扱われてる筈なのに。
うちの長男はカワイイ系まっしぐらですよ。


ゲームは安定のモンハン&アルトネ率。
ですが、弟がP4ゴールデン買ってきましたよ奥さん!(黙れ)
ネタバレ?
するわけないです(・ω・)
何より私がまだ触ってませんので。
多分、あの弟のことなので直ぐにクリアして回してくれることでしょう。

薄芽吹く街路樹を、眺め見るハイカラ服の横

天然石ブレスに前々から興味はあったのですが。
1個目はやっぱりお店で…ということで先日買いに行きました。
メインになる石決めて、こんなのとかあんなのとか好きにオーダーして作ってもらうのですが。
…うん、まぁ店で買うとそれなりに高い。
でも、綺麗に処理されてるし。
保証書付いてるし。
お姉ちゃん綺麗だし(おいこら)

んで…今日。
自分でも作ってみたくてパーツ購入。
ハンズマンは大事です。安いよね。
ブレスレットの配置決めに必要な道具もお買い上げ。
そうして出来たブレスレット…満足o(^-^)o
また、いろいろ作ってみよう♪

そういえば、まったく上と関係ないけど以前友達とした会話…。

友「西日本と東日本って人が違う気がする。」
私「そうか?イントネーション違うからじゃね?」
友「歩き方とか。」
私「それ…東京だけじゃない?」
友「俺、仲良く出来そうなの関西までだな〜。」
私「何でよww上の方でも仲良く出来そうな県とかあるじゃん!」
友「例えば何処よ?」
私「え〜(あらためて訊かれると思わなかった)…秋田!」
その場にいた友達、シーン……。
友「なんで?」
私「日本一、白飯愛してるとこだから。仲良く出来そう。」
ここで友達皆大爆笑。
なんで?なんでよ?

だってー。私ご飯大好きなんだもん!

落書きのような人形が路上に散らかる、すぐ側で

って歌詞はサイケデリックスマイルですが。
…まぁ、毎度関係ないけどね。

今日、父上とともに昼食mgmgしてました。
…クーポンをドヤ顔で店員に見せる父上が見てて一番面白かったのは本人には秘密です。

父「これで…(ドヤァ)」

心の中で爆笑したのは言うまでもない。
しかも、この日父上はシャカシャカチキン初体験。
一緒に作り方講座です。
1、袋の上部を開き。
2、備え付けの粉を入れ。
3、零さないようにシャカシャカ振る。
4、点線から開けて食べる。

…何故、そんなに粉が散らばるのでしょうか?
何故、そんなに粉が零れているのでしょうか?
バリバリと点線無視して開けていく父上…観察してて面白いからいいけどねw
口に粉いっぱい付けながら「辛い辛い」と食べる父上…実に面白かったです^^

いやぁ、父上観察って飽きないわ。マジで。

来世があったって仮に無くたってだから何だって言うんだ

最近、自宅作業あり徹夜ありの毎日で目まぐるしく過ごしております。
禅來です。
こんばんは〜。

最近の癒し…癒しは、ドールと相方と妄想。
妄想がはびこってたまらないとは有名なあの曲です。
今回のタイトルは全く関係ありません。
今回のタイトルはRAD好きならわかると思うけど。

カップリング妄想で仕事の休憩時間にやけて過ごすという…ね。
しかも、職場の先輩は鋼の大佐の台詞完コピすぎて笑うわ。
そういう私は、先日給湯室の冷蔵庫に入れてた自分専用のお菓子を食べられてて「持って行かれた!!!!!」ととある錬金術師の台詞を叫んでいました。
ツッコミ?
あぁ、後輩が絶妙なタイミングで入れてくれたので助かりました。はい。

んで、同僚はしもとの会話。
は「ねぇ、オタだけ空間でルームシェアってどう?」
禅「なんそれ、魅惑の響き過ぎるんですけど。」
は「各自部屋必要だけどさ、同人わざわざ隠さなくてもいいとかさ。」
禅「その辺で置き場所作ればいいもんね。それ用本棚とか。」
は「街中に構えてたらメイトとか行き放題じゃん?」
禅「でも、募集したら金銭面自立してないの釣れそうだな。」
は「あ〜、普段自宅警備でPCで仕事してます的なもんも釣れちゃうね。」
禅「嫌やわぁ〜。せめてアクティブに動ける人だけにしてよ。おもんない。」
は「だんね〜。せっかくのシェアで籠られても困るわ;」
禅「リアル天岩戸なんて見たくないわw」
は「ですわwww」


他、最近の動向は…。

アルトネ3が中盤?辺り。サキかわゆす。
あのポワポワした子ほしい。

ペルソナ4を友達の家でまたチマチマ始めました。
これで10周目に入ります。言わずもがな彼を愛でるために。
おっかしいな〜。最初ナナコンだったのに。

英雄タイムは、やっとこフォーゼのあのフォルムに見慣れてきました。
おせぇ。おせぇよ自分。
でも、メテオさんのブルーと金のカラーリングがいつも眩しくて目瞑っちゃうとかそんな秘密です。

あと、相変わらずピカリンジャンケンは負けた方が楽しい。
これ、ほんとです。
負けた〜〜〜!!!でも可愛い〜〜〜!!!!!!
みたいな!あぁ?ばか?勝手に言ってくれ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30