スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい風いと涼し

もー、うちに来る扇風機の寿命の短いこと短いこと。
でもさ、何だかんだで一年保証ギリギリ受けられなくなってから壊れるんだぜ!
っつーことで、新しい扇風機買い替えました(・ω・)


フワンテ三号と名付けた。

いつも、「お前のぱっと見わからん。」って言われるからちょいカスタム。

ピカチュウのポコポコしたシールと、スタンド部にスマホスタンドのパッキンをきゅぽっと付けました。

せめて今年いっぱいは涼しくしてくれ!

いつか県外に逃亡するために自室にエアコンは入れないと決めている。


あー、やっと涼しい。
扇風機良いね。
冷風機は後ろめっちゃ熱くなるからいらない。
扇風機がいい。

で?対象商品ってどれよ?

セブンの「マジシャン&夏祭りピカチュウのぬいぐるみをゲットしよう」のキャンペーン。
頑張って参加してるのですが…。

ねぇ、対象商品ってどれよ?

「揚げ物・フランクその他」と「ポケモン関連商品(ポケモン弁当含む)」って書いてあるんだけど。
立ち寄ったセブンどっこも関連商品のポップ飾ってない。
のにシリアルナンバーは出てくる不思議(そのとき揚げ物買ってない)
んで、ピカチュウフレンズ引いたときはシリアルナンバー出て来てた。
ってことは一番くじは対象関連商品なのか?

地域によってはキャンペーンのチラシは貼ってあって対象商品が揚げ物しかない。

悲惨じゃない?
いくらなんでもあんまりじゃない?
「セブン関係者は参加出来ません」とあるからファミマより扱いはまともだけど。
でも、もうちょい関連商品置いててくださいよ;

今年は一番くじ自体置いてないセブン多いしどうなるやら。
でもなー、マジシャンピカチュウの可愛さはんぱない。
ちょっと頑張ってみます(・ω・)

スキンケアって波に寄るよねって話

最近、夏用のさっぱりした化粧水はないかと探しに探し回ってきたあげく手に入れたのは「日本酒の化粧水」

口コミでもまずまず。
結構な好評具合に前から気になっていたブツではある。
んで、使ってみた。
さっぱり◎
馴染み方〇
値段・コスパ◎

たっぷり入ってバシャバシャ使える上にどこにでも使える(足・腕・デコルテ)
ベタベタしない。
個人的に軽く感動した。
しばーらくこれ使って行こうと決めました。

朝用乳液はアクアレーベルのアクネケア用緑パケ。
夜用クリームにニベアソフト。

夏真っ盛り時期のお肌に期待!



そういえば、連日の雨でうちの洗面所のサッシに日本蝙蝠が避難してきてた。
外国の蝙蝠と比べて日本蝙蝠はころころポテポテしてて可愛いんです。
昼下がりに五分ちょっと観察してたりする♪

革の使い込んだ色が好き

ダヤンの革財布。
相方と一緒に行動し始めて買った中の一つ。
随分札やカードが入れられるんだけど、これでも足りないくらいにいろいろ増えていく。
カード類なんて増えてもお金の足しにならないんだけどね。
まぁ、大半は無いと不便な物もあり。
最近、買い替えを考えてはいるんだけど…気に入ってしまってて次の財布がなかなか決まらない。

この色とか質感とか。
手に馴染む柔らかさになったからもう少し使おうとか。

財布一つなんだけどね。
たかがと言えないくらい、されどって要素が増えて大事なものになってる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31