スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事・弟・夏巡りお手入れ

最近は仕事ばかりしております、禅來でございます。

我が弟君が仮面ライダーバトライドウォーを買ってきました。

グラフィックの綺麗さ、各名シーンノーカット再現、名曲集入りの豪華版。
見てるだけでも楽しめる。
いや、見てるだけじゃものたりないけどまださせてはもらえないので見て我慢します。


写真は以前以前友達がくれたククイのリップクリーム。
あまーい香りに軽くつけてしっかり馴染むこのクリームは最近の必須アイテムになってます。

たまに舐めちゃうんですけどこれがまた甘いんですよね。
前からどこそこのブログで気になってたので貰ったときは歓喜の鳴き声あげました(・ω・)
ありがとなのだよ♪


あと、夏と言えば日焼け止めクリームも大事だけどボディミストも大事です。
マジョマジョのヘア&ボディミストがいい匂いだろうなってずっと狙ってましたのよ。

近くのドラッグストアで一度完売したのですが無事再入荷。
手に入れましたよ。
ふんわり香りに包まれる感触が心地良くてたまりません。

マイナスイオンを求めて

阿蘇高森へ出掛けてきました。

街中もどこそこ出掛けるには喉に響くしどうせならと山中へ。

お昼ご飯は「四季見茶屋」さんへ。
高菜飯・揚げ出し豆腐・おぼろ豆腐を食べました。
お狐様の花芹(はなせり(たんぽぽ改)も満足気♪
ご飯の後はお茶飲んでまったり。

体の調子も悪く塞ぎ込んでたので久しぶりにお外出て気分もさっぱりしました。


さぁ、自宅帰って自宅作業頑張ろうっと。

一人静かに

真(まな(あゆむ2nd)と一人撮影してました。

最初はお庭でって考えてましたが、黄砂舞ってて喉にもキャストにも良くないなぁって。

庭のお花はいっぱい咲いてるので空気落ち着いてる日にでも撮影しようかなって考えてたりします。


…ドール落ち着く。
撮影しながらまったりしてましたん♪

てか、同じあゆむヘッドなのにやっぱり真はカッコイイ系なんだよな。
恋兎、もうちょいがんばれ←無理がある
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31