もうだいぶ昼間が暑くなってきましたわ。
もう蒸し蒸しとしてきたカンジが凄いですね。
昼間はしんどいし、もうTシャツが長袖なのはあっついですわ。
窓に日除けを取り付けたいところですが、それ用の磁石フックがあったかなって…。新しいの…。
やっぱ、窓が南側なのでね。エアコンの室外機ごと窓を日除けできれば、ホントなかなかの温度管理になるのでね。
っていうか、最近身体が火照り気味なんだよ…。身体っていうか顔がな…。
夜も、こう、キレイに入眠するためにクーラー点け始めました。暑くも無く寒くもない超絶微妙な気候やで……。

ともあれ、明日は諸事情でお休みなので、エアコンのフィルター掃除をしたいところだなぁっていう気持ち。
もう草刈りやるには諦めた方がいい気温なので……。


はてさて。
明日はA3!のイベントが終わりですね。
今回は咲也くんが助演イベントなので、イベントランキング称号に咲也くんのフェイスアイコンが乗っかるんですよね。
っていうか、旬カードだらけでポイントめっちゃ稼げるので、結構いいところに行ってるんですよね。
で、明日は諸事情でお休みなんで、昼の14時のイベント終了までしっかり走れるので、ダイヤが続く限りは頑張ろうかなって思います。
咲也くん、結局SSR++にはできたのでね。
バースデーシトロンは開花できてないですけど。
復刻イベントはどうしようかなぁ……。ダイヤがどれだけ残るかだよなぁ……。