クソアニメパロの最新作です。

「クソ動画は伝説になれるのか???」
www.pixiv.net

キレイに七回目で、前回で一通りの登場人物弄り果たしたし、まあこんなもんかなってことで。
それにしても、マジでこのシリーズは本当にいろんな人に見てもらって嬉しい話でした。
いや、ほとんど私の実力ではないんですけども。ネームバリュー×ネームバリューの化学反応大爆発みたいな感じですけど。
まあ、それはそれとしてモブくんも結構人気だったので、嬉しい話でしたけども。

とりま、一段落だなぁ。
書いてるヤツも、ちゃんと書ききらなきゃ……。


はてさて。
今日は休みだったので、映画を見に行ってきました。
『特刀剣乱舞花丸 雪の巻』見に行ってきました。
地元(というほど地元じゃないけど)の映画館でやっててよかった〜〜〜〜!!!
出来はもう、花丸でしたね。そうそう、これよこれ。これが花丸の醍醐味だよってカンジ。
もう、色んな所で花丸本丸っぽさがあって、ニッコリほっこりですよ。マジで。
花丸本丸が好きな人は絶対に見に行くべき映画でした。
あと、先週の金曜日が初日だったわけですが、今週木曜日までの特別映像がキツネのあぶらげ回なので、キツネ男士が好きな人も絶対に見に行くべきですね。キツネたちめちゃくちゃ可愛かったので。
それにしても、総勢50人もの男士が喋っていたのか……。
喋ってない男士も何人か居たので、そう考えるとホント沢山の刀剣男士が居るなぁ……、ってカンジ。
それに、そういえば大和守安定とか修行に行ってたなってのも、映画見て思い出したわ。
いや、二期のアニメって何時やってたっけね……。

次の『月の巻』も楽しみですね!!七月だってよ!!