今日は本屋に行ってきましたよー。
行ってきたはいいんですけど、オカンと二人して「この本は買ったっけ」「この本は家にあるだろうか」って話し合いながら本棚を漁っていましたが。お互いにボケてる。
まあ、残念ながら被りがありましたが…。カバーを破らずにレシート見せれば返金に応じてくれるから…。本当申し訳ない…。他の本買いますので…。
うん、あるかどうかわからなくて買わなかったら案の定買ってない本もあったのよね。
ダメだなー。アンテナさび付いてるなー。

そういえば、ドラクエビルダーズも発売されてるんですね。
今日行った本屋さん、ゲームやCD・DVDも売ってるんですけど。
その、試遊機で子どもが遊んでいたのを後ろから眺めていたんですけど。今までのドラクエとは全然違いますねぇ。アレは。説明書みないと分からない類ですわ。
でも、興味は沸きますよねぇ…。
ただ、サモンナイト6も出るし。プロジェクトディーバXも出るし…。

新作といえば、ポケモンも第七世代新作が発売することが発表されましたし。それまで生きながらえることができるでしょうか…。
でも、ポケモンZが無いのは残念やね。


相変わらず、車の中の臭いが苦手。
アレ、あんまり良いものではないらしいですね。
空気入れ替えてどうにかなるものじゃないから、車に乗っている時は出来る限り風を浴びたいものですが。
まあ、スマホ見る為に下を向くのも問題はあるんですけども。その臭いが無ければ比較的平気なのにな…。