今日は風が冷たかったー!
そろそろ三月だってのにね!やっぱり二月が一番寒い!
サッパリ髪を切りはしましたが、ニット帽を手放せませんわ。
っていうか本当に前が見える感動。やっぱりリアル隠れ目は無理だろJK。
目を悪くする以前に、視界が遮られて見えないもん。まあ、頬の下辺りまで伸びれば気にならなくなるのかもしれませんが。


ともかく、土日が来ますね。
昨日、EXエリアの何度に絶望してましたけど、まあ、無心で周回すれば、十回くらいで一つ完成するっぽいので、大分精神持ち直しました。
一日三個作れば、五日で十五個完成します。ってことは、次のメンテまでにWPP亜種間に合うってことだね!やったね!
まあ、専用宝具をEX3にしたかったら、死神像も邪心像も二十七個ずつ完成させる必要あるけど…。別にそこまでは…。


今月は、全然何も書いてないなぁ、と。ツイッターの話ね。
また、去年の12月、今年の1月、2月でついのべまとめるつもりですけど、どんだけの量書いてることやら。
140字じゃ物足らないんだよなぁ…。要約したいわけじゃないんだよ…。そこまで行くんだったら短歌にするわ…。

なんにせよ、文章書くリハビリはしなくちゃですね。
毎日一千文字程度のSSS書ければ、そりゃ良いリハビリになるでしょうけどね…。