昨日と今日は違う今日


大分暑くなって来ましたねー。

汗ばんで辛いです。
半袖用意な気分ですー。

ベランダ涼しー。


昨日、日付が変わった少し後に家に帰ってきたのですが、机の上に欲しかった本(写真の二冊)があって驚愕した。

一日にV6のコンサートを見に東京へ行った姉が、ついでに二日のコミケに寄るというので、駄目元で、
「P3の本勝ってきて!荒×主のヤツ!この人の!目印は鬼太郎ヘアーとニット帽の二人!最悪、興味持ってくれるだけでいいから!」
などと言って送り出したところ、本当に買ってきてくれました。
なんてナイスなんだ姐御!ブリリアント!



そんな姉と今日初めて会ったのは夕食時だったりする。←

生活時間帯がズレると、実家暮らしの実の家族でも、一日会わないことってよくあるもんだよ。



そんな今日は、前の記事に上げた通りに、ジャスコで靴を買い、ゲーセンに行き、マックで昼飯を買うという。

ゲームは、『ミュージックガンガン』という名前でした。
全く…。可愛いんだから…。


帰ってきて、飯食って、テレビを見た後はずっと寝てました。

暑くてジトジトしてたけど、眠くて眠くて。


だからきっと、夜は眠れないんです。チキショー。

ま、だったらなんかゴニョゴニョとやってます。




父親の勤務形態が変更になって、深夜までパソコンとネットを繋げる事が出来る日が極端に減って、ヤキモキしてます。

ニコモバじゃあ、生放送は見にくいんだよ…。

ジャスコ行こ!ジャスコ行こ!



久々に来たゲーセンにて発見。


音ゲー×ガンシュー。
タイトーもやってくれるね…。

思いの外、照準を合わせるのに苦労してしまった。



でも、楽しー
キャラも可愛かったし。





ちなみに、当初の目的は靴を買うこと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ