ざわ…ざわ…

カイジ(アニメ版)を何気なく一話から見始めたら止まらなくなって昨日から延々と見続けてます。

実写映画は好きでもアニメはちゃんと一話から見た事が無かったんだよね。断片的には見てましたが。

エスポワールは観終わって、ブレイブメンロード本番の方。これ何度見てもあかん。手汗がマジで止まらなくなる。アニメだと分かっていても駄目。お風呂上りにはみられないな。

それにしてもこんなにも毎回のように泣きまくってたとは。ほぼ泣いてるかキレてるか。やはりこういう強がりが泣いたり叫んだりする姿はいいものだ…久しぶりに萌えの感覚を思い出している。笑

毎度学習しない、何事も世間からかなり遅れてハマる。けど遅れてハマる事の良さもあるのだ。色んな創作物や資料が既に溢れていたり、何よりも一気見出来る。完結した漫画しか集められない性格に近い何かかもしれない。

挙句の果てに懐かしのニコニコ動画でざわめきメモリアルとか青春黙示録カイジとかいうゲームのお試し版動画を見てニヤニヤしてた。これも十年近く前の動画なんですよね…

と、そんな感じで。夜更かししてぶっ通し見続けていると自分自身のクズ度にもますます磨きがかかっていく気がする





















〜どうでもいいこと〜

今はやっているものも数年後にハマるかもしれない感覚はある