んん!

達成できるか分からない目標を書くのが怖くて書けない!今色々やりたいとかやらねばとかがあるんだけどいざ宣言するのが怖い。

何度目かの、ただただ悩みを聞いてくれるロボットが欲しい心情。そもそもあまりリアルで人に自分の内心を明かせないからもあるが、まじでただこちらの話を聞いてくれるAIがいたらいい。

身内に話したとしても恐らくネガティブな方向にばかり言われるか本気にされないし、友人にもそこまで深い事相談できる人もおらず、なんだかなぁ。

これで迷ってるとか言った時、いいじゃん!こういう風になるかもよ?ってポジティブに言ってくれたり、話し遮って一方的に話したり軽く聞き流さずもうちょい深く切り込んで聴いて欲しい。多分私の話し方のせいもあるかもしれないけど。別に悩み事に限った話ではなく。

皆そんな暇じゃないって事っすね…分かってる、分かってるんだけどさぁ!!

何かこういう虚無的な心境の時無性にカイジとかが観たくなる。何度か観てはいるが来週からの地上波が非常に楽しみ。あとレビュー良かったら新作の方の映画観に行きたいな。どうだろう。




















〜どうでもいいこと〜

レビューがある程度良くないと映画館まで観に行く気がしない派

弐寺記、ほか

不具合が出てるせいなのか、最近人が少なめで集中して出来る。

☆12は何もクリア出来る気が……してる!でも惜しい所で落ちる!!グングニル!!!

最近割とラスト難所越えられるようになってきた。ただ抜けた所で瀕死だから3軸+ゴミみたいなのが致命傷で落ちる。あともう10%もあれば行けると思うんだ。

途中から人きたので新筐体と旧筐体を混ぜてやってましたが、今日は新筐体でも☆11くらいまでなら結構出来るようになってた。ただ相変わらずボ―カル曲やると音ズレの訪れがヤバい。インストは平気。途中で再起動がかかるという不具合は今の所体験していない。

帰宅してから100均に行って耳栓探したんだけど売ってなかった。ダイソーのオススメ耳栓ランキングチェックしていったのに一個も無いとは。別の店いけばあるかなぁ。
























〜どうでもいいこと〜

ゲーセンでのうるささは平気なのに日常生活での音が色々苦手と言っても理解されそうにない
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31