【スポンサーサイト】

13:05/26/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【あけましておめでとうございます。

    23:10/6/Jan
  • 新年、あけましておめでとうございます。
    本年も…と続けたいところですが、うーむ、な感じのエルシーでございます。

    お嬢様方、お年始はいかがお過ごしでしたか?
    エルシーは怒涛の年末年始を風邪気味のままかけぬけたしわ寄せが一昨日どどっと襲ってきまして、昨日・今日と臥せっております。
    せっかく新調したコートで京の町に初詣に繰り出す事もできず、咳のしすぎで横隔膜が痛むほど咽込んでおります。うう、苦しい。
    熱が出なかったのだけが幸いですけどねー。
    そこだけは、うん。助かった。

    というか、なんで埼玉県には鴻巣にしか免許センターがないんでしょうね?
    遠すぎますね、鴻巣。初回だろうとなんだろうと、警察署で出来るようにしてもらわなくっちゃ、グレますよ、わたしが。
    (4日に免許更新に行って、その日の夜に夜行でこっちに戻ってきたんですが、それがもう決定打になっちゃいました。)(だって免許センターってばお盆よりも物凄い人混みで、気持ち悪くなるほどだったんだもの)


    サイト辞める辞める詐欺みたいですが、本当に時間がなくってですね…そのー、なんと言ったら良いか…辞めるまでにどうしてもやりとげたいことがいくつかあって…出来もしないのに理想だけ高いとおっしゃらないで…ぷりーず。

    新年早々、散々なエルシーです。
    あぁ苦しいったら。ゴホゴホ。

    そうだ、まつげパーマは成功しましたよ、うふふ。
    実家に帰ったら母とあの子にとても羨ましがられました。
    クレンジングしたって寝坊したってまつげくるくるりーんなんだもの。
    らくちん&女子力アップ。
    あ、でもひとつ問題が。
    通常の状態の10倍くらい寝癖がつきます、あがってると。
    寝癖直しにまつげ美容液は必須ですね。


    今は弱っているのでお叱りは後で受けます。
    辞める辞める詐欺で本当にごめんなさい。
    今学期中には(どんどん伸びてるだろーっ)なんとかケジメを付けたいと思っていますので…。
    ほんと…新年早々…すみません……ほんとに………。

    エルシー
    TOP