【スポンサーサイト】

22:46/20/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【21世紀のメッサリーナ、呻吟す

    21:17/25/Jan

  • 妄想がバクハツして、シリウスが囚われの身だった頃のヒロインちゃんのお話を書きました。
    つまりホグワーツ編(←こんな編があったこと、今考えたけど(笑)終了後ということですけど。

    このサイトを始めた頃から「◆クレマチス◆の長編はシリウス君が生き残りますか?」「原作重視ってことはそういうことですか?」という質問をいくつか頂戴していますが、そもそもエルシーがこのサイトを始めたきっかけというのが

    シリウスよ星になれとか静山社なめてんのかあああああぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!(※帯でネタバレにもほどがあんだろ!という意味です)

    じゃああたいがシリウスを救ってやるよおおおおおおぉぉぉぉおおおお!!!!!!

    と思ったことなわけでして。

    つまりそういうことなわけでして。

    なのでそういうご心配は無用にござる!と言いたいんだけれど、どうやら自分ではじめたことを終わらせることも出来ずに閉鎖ということになるのだろうか…。

    …もう閉鎖やめちゃおっかなー!これまでだって今だって十分ぐだぐだじゃんねー。
    これ以上ぐだぐだになりようもないくらいぐだぐだなんだから、あとはおちるとこまでおちてしまえば良いんじゃねー?
    (※ひたすらに自暴自棄)(※ひたすらに無責任)(※ひたすらに…)

    でも続けたところで…と思うのも正直なところだ。どうしたもんか。
    こんなことになるなら、もう少し考えてから立ち上げれば良かったものを。

    とりあえずアップに困ってます。
    いっそPCサイトは閉鎖してしまって、携帯サイト1本に絞ろうか…?

    でももうフォレストいじるのはうんざりだ。
    いっそ移転するか…?

    もうだめだ。
    うがーっ。

    とりあえずインフル期間に爆発した妄想をもとに、風邪ひいたヒロインちゃんにおろおろするシリウス君を書いたのでそれはアップします。
    ふぅ、久しぶりすぎてアップとかどうしたら良いのか忘れちゃったし。

    エルシー

      【にゃああーん。

    17:18/25/Jan

  • 昨日の夜に雪ちらちらしてたから朝になったら真っ白かなと思ってたのに、ちがってちょっぴりアテが外れた感じのエルシーです。

    昨日CMで見たんだけど、伊達政宗の甲冑を作る月刊雑誌(でぃあごすてぃーに?)!
    あれ超欲すぃ〜!!!
    けど高いし自分で買うのはちょっとアレなので、良かったら誰かプレゼントして下さいまし。
    っていうかああいうのって何ヶ月で完成するモンなの?
    1年くらいかなぁ。だとしたら完成するまでに2万円くらい…?
    途中中途半端な状態の甲冑はどうしてるんだろう。
    っていうかああいうのって途中で廃刊になったりしないんだろうか。
    月を追うごとにどんどん購入者が脱落していくと思うんだけれど。
    うーむ、謎は深まりますな。

    エルシーは基本真面目なので1巻を買ってしまったら全部買っちゃうと思うんだけれど、いままでにああいうのって手ぇ出したことない。
    面白そうとは思うんだけれど。
    BNとか販売してるのかな?


    書きたいこと山ほど。

    誰か7巻について語りません?
    よかったらすかいぷってちょ。

    エルシー

      【一番良い馬を。

    00:05/25/Jan

  • こんばんはー、エルシーです。
    このごろ流行りのおんなのこー。

    なんか頭がゆるんでます。

    Taylorは歌が下手だから良いんじゃないか。
    ブロンドボイン超美人、他に何がいる?
    例え歌い手だったとしたって、歌なんか下手で良いのさ。
    分かってないやつが多すぎるな。

    Avrilの新しいアルバム楽しみねー!
    ジャケもめろんめろんに可愛いし。
    でもWhats the Hellは正直超ビミョー…。。。
    Under My Skinの衝撃よもう一度!と思うけれど、アヴリルも歳取ったからな。
    期待は半分くらいにとどめておこう。
    とりあえず初回限定盤を買います。

    エルシーはまだまだお子ちゃま。
    でも歌の趣向はそれで全然構わないと思っている。
    鼻息も荒く、yes!

    もっとオモチャみたいなちゃっちい歌で溢れたら良いのに。
    中途半端なラヴソングが一番聴かないなぁ。
    効かないと言っても利かないと言っても良いかもしれないけれど。

    Katyは本当に時代を読むのがお上手ね。
    GaGaよりずっとお上手ね。

    やっぱり、今一番の妖精はKate。最高に可愛くて、狂ってて、すごく正しい。
    正しいっていうのは、エルシーの心にぴたっとはまるという意味で。
    1日1回は聴いてます。本当にオススメよ。

    The Way I Loved You.
    Taylorが歌うと全部が初恋のおうたに聴こえます。
    不思議不思議。

    エルシーだったらなんて訳そうかな。
    直訳したら私の愛し方。
    エルシーだったらなぁ、“誤算”と訳したいところだけれどTaylorのイメージとはちょっと違うから“計算ちがい”と訳そうかな。
    どう?お嬢様だったらなんて訳す?

    エルシー
    TOP