スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

視界がクリアになっていく

久々の感覚。
中学校以来。

そうだった、女の子のグループって仲良さそうに見えてどろどろだったんだった。

ねぇ。
勝手に嫌っておいてさ。
別に嫌いになるのは構わんよ。
人によって好き嫌いの好みは出てくるやろうし。でも、周りを巻き込むなよ。
だから、なんでもねぇように振る舞ってたよね?私。

結構信用してたのにな。
やっぱ、無理か。
何も言わずに急に態度が変わったて、嫌いになるならすぱっと切ればいいのに。
なんか、挙動不審でよそよそしくすっから私が悪いみたいじゃん。

そんな態度見て分かりやすくアイツと私を離そうといろいろと工作する上司。
バレバレなんだよ、バカじゃねぇの?

そんな様子を見てほっとする悲劇のヒロインぶるアイツ
あんなヤツを信じようとした私がバカだった。ヘドが出る。

生暖かくてドロドロした空気がまとわりついてきて気持ち悪い。

でも、目が覚めたかからいいや。
私が今までどんだけぬるま湯に浸かってきたか分かったから。

ねぇ、やっぱり人を信じるなんて無理だったよ。
所詮、私は何かを被ってしか生きられないみたい。

あんなに支えてくれたのにごめんね?
やっぱり、私は戻るや。

痛いものは痛いんです

この世の中には
クソな人間も入れば、良い人間もいる

私もクソな人間だけど
やっぱり裏切られると傷つく訳でして

そんな時に
私の話を根気強く優しく聞いてくれる人が居てくれて

私はとても幸せやなと思いました、ハイ。

はじめましてからで

こんにちは、はじめまして。
前々から書こうと思っててなかなか書けなかったんですが、ちょっと書きたい事がいっぱい出てきたので、やっと初ブログです(笑
というか、ほかのブログでやってたんですが、あまりにもライ●ドアのブログが広告が多くて、このブログに鞍替えです( ´_ゝ`)ノ
まじ使えん(コラ
あのブログのデザインは気にいってたのになー

えー、このブログでは日頃ヤユネが心の中で思っている事を晒していこうかなと思ってまっす!
ちなみに、岐阜出身なんで岐阜弁とか炸裂する時があるかと思いますが、分からん事あったらコメを下さい(´`*

基本、普通の人と思考がかなり違ってます。変人な上に変態で人間失格なヤツですが、暖かい目で見てくれると助かります。

最後に
ようこそ、ヤユネの思考の掃き溜めへ!

こんな風に考えてるヤツもいるんだと、知ってくれるだけで幸せです。
前の記事へ 次の記事へ