スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アーデルハイド!きちんとなさいッ!


厳しすぎるよ、ロッテンマイヤーさん!
なんかハイジの気持ちがすんげぇ分かるよ。
いやね、良い人っていうのは分かるのよ。まじで。
でもさ、でもね!
細かい事をネチネチネチネチと…っ!
それも本当の事だから、なんも言えなかったんだけどもさ!
怒りを通りこして涙が出そうだよ、マンマ。


でも、強い子だかんね!
泣き真似は出来ないけど、涙を引っ込める事は得意なんだもんね!!

何処まで丁寧になれば良いんだすか。
ベルバラとかの、ああいう時代目指せば良いんかね。おほほほほっ。

一人で確定申告とか、楽しすぎるぜ!!


今日、相方の確定申告に付き合ったんですがね。
確定申告会場の案内の横に、ヘ●リアのイベのポスターが貼ってあって、盛大に吹いた(>Σ<)

名駅付近にもイベントが開催できる場所が出来たとか、知らない内に名古屋も進化してんなー…
行ったのが4時だったから、イベは覗けなかったけどもさ。
行ったら、絶対にコスしたくなるからイカンよ!私!


でも、イベントに行きたいな…。
コスと薄っぺらい本が恋しいっすわ”(ノ><)ノ

鈴がなくても何処にいるか分かりますン


今週のジャンプが衝撃的で、結果デザインを黒にしました。
なんか、暫く立ち直れない…。
うわーん!!!
切なすぎるよー!!


ネタバレになるから、多くは語らんけどもさ。
いや、もう駄目だよ!アレは!!




そういえば、我が社は2月の後半から4月まで忙しいらしく、繁盛期のキャッチフレーズを皆で考えて団結力を上げようぜ★という事で強制にキャッチフレーズを考えさせられまして。

皆、急に考えてとかそんなむちゃぶりを振られ(制限時間5分)、うちは眠かったんでうつらうつらしていて、ギリギリの1分くらいでちゃちゃっと作って、パソで応募したんですよ。



本当にめちゃくちゃだった訳ですが、すっかりそんな事を忘れていた本日の朝礼。

上司「…と………てな訳ですが、……これが……………」
ヤユネ「……………(眠っ)」
上司「この部署……、………選ばれました。ヤユネさんです」
ヤユネ「………」
上司「おーい」
ヤユネ「…………」
隣「ちょっ、呼ばれてるよ」
ヤユネ「……、えっ?はっ!?私っすか!?」
上司「ヤユネは、アンタしかいないでしょ!笑」
自分の名前を呼ばれて、思わず大きい声出したら、急に視線が集まってびっくり。
いや、自分チキンハートなんでそんなに注目されると、困るんで・す・が!!
さすがに、30人近くの人に注目されるとドッキドキしちゃいますからね!


急に自分の名前が呼ばれると思わんかったし。てか、選ばれたキャッチフレーズはまだ知らされていないらしく、上司から聞かれたけど忘れましたと言ったら、笑われたし。
周りの人に祝福という意味で、もみくちゃにされて、班長にニヤニヤされました。

なんでも、豪華賞品が貰えるらしい。
やったー!
わいわいわーい★ヽ(´∇`)ノ



最初はめっさ真面目な印象だったらしいんですが、完全に今は真逆らしくて、ちょい上の人に完全に名前と顔を覚えられてしまって、にょいちょい目があってニヨニヨされてしまう現象が起こってます。

私の行動が見てて笑えるらしい。

ちょっ、観察されてる!!((((@□@))))



さてさて、本当なら昨日書く予定が帰って熟睡してしまって、載せれんかったし(oεo´●)
さー、今日も頑張るかー。

アナタは沢山の人に愛されてたよ、生まれてきてくれて有り難う。


今週のジャンプがあまりにも衝撃的で立ち直れない…。

いや、フラグは立ってたけどさッ!
でも、なんかもう切ない…。

また今日も新しい1日が始まる


昨日で10ヶ月くらい働いていた職場を辞めました。
過ごしやすく楽しい良い職場でもあり、精神を侵されるくらい悩まされた職場でもありました。
最後に働いたメンバーは、お世話になった方ばっかりで、最後の最後は、ちょっと泣きそうになったのは内緒です。
あんなに愚痴ばっかり言って、それとは逆に自分を励ましたりとか、辞めたいと電車で悩んでいた時もあったけれど、それはもう遥か遠い昔です。

辞めても人との縁が切れる訳じゃあるまいし、また遊びに行けばいいだけですもん。

少しだけ切なくなってしまった今日この頃。
前の記事へ 次の記事へ