スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅れてきたクリスマス? 12時過ぎても解けない魔法 飛べない猫もおだてりゃ空を飛ぶ

連続更新だ!
髪の毛切ったヤツとか、ほんとは昨日載せるつもりだったんですよ。
力尽きちゃってね?いやー、歳って怖いわァ(笑

昨日は前居た職場の歓迎&送別会がありました。なんか真ん前にヘタレM氏が座った時はどうなるもんかと思ったけど、今回の私には強い味方がいるんだよ。

その名は、バタコ!
(×:バタコ ○:煙草)
これで変な沈黙も耐えれちゃうんだぜ★さらに、酒も飲むからバタコも進む、進む。気がついたら、灰皿がいっぱいで自重しろって言われたし。
さらに、ペトボ・ド・M氏は私が煙草を吸うの知らんかったらしくて(つか、みんなびっくりしてたけど/笑)、ちょっとショックでしたとか言われたし。

すんませんねぇ。
あんたが思ってるほど、自分そんなに真面目じゃないし、純粋でもないのだよ。煙草も酒もちょっぴし悪戯も、ひんまがった妄想癖がある変態だもんね!!

てか、まじキモいからどM発言やめてちょ、本気でvv
ほら、自分罵ってって言われると満面の笑みで褒めちぎりたくなる、あまのじゃくだし。
つか、お前だけは生理的に無理なんだよー!!!!!


んでね。
なんか最後に色紙とかプレゼントとか貰って本気で泣きそうになったのだよ。
だって、悪くない職場だったし。上司’Sがアレなだけでね。
つか、片割れは普通にしてれば別にいいし、うち的にはナ/マモ/ノ妄想のネタだっ…、えっと、げふんげふん。
あれはね。ガツンというと急に凹むからちょっと反応が面白かったし。

そのヘタレな方がまた飲み会に来ちゃいなよ的な事を言ってて、びっくりしたし。まぁ、言動が二転三転するから期待はしねぇけどなー。

でもさ。
名古屋に引っ越したら遊びにおいでっていったら、仕事で相方してた子が何回も「いいの?」って聞いてたのが、てら可愛ゆすvv
頑張るから、待っててちょ。
てか、飲み会とかいろいろ計画するし!

終わりよければそれでよしという言葉は素敵だね。まさに、その通り。
本当にお世話になりました。
これから頑張ります。

別に悪い子じゃないけれど、頭まるめますた

おっす、ヤユネっす。
髪の毛切ってきたぜや!
久々に短髪で、めちゃテンション上がってますよ

テンション上がり過ぎて、黒髪にした違和感とかふっとんでんぜ★
ひゃっほい!(←大丈夫か?

なんか、ロングの髪もっさっとしてイライラしてたんで、清々しやした
うち、ロング似合わんわ(爽顔


なんかね、咲人と優一の写真見せてミックスした感じの髪型をお願いしたら、まぁまぁいい感じになったさ。
なんかノリノリでセットしてくれたし。
まっ、でもこれを自分でセット出来るかが問題だよねぇ

えっ?これうちがやんの?なんか、もさってなってるよ。
ほら、良く見てこんなとこがしゅぱって(?)なんてんだって
後ろとかさ。…煩い?はぁ…、すんません。

ここでワックススキル身に付ける事ができるのか!それに、こてもアイロンも使うから、ダブル習得だね★
がんば!自分!(誰

ふぅ。
なんか、短髪なると眼鏡を無性にかけたくなんだよな。首が急に淋しくなったから、またマフラーとかストール巻かなきゃ。

てかね。
なんで、髪の毛伸ばしてた時より短い方が反応がいいんだろ。
やっぱ、髪の毛伸ばさない方がいいのかしらん。でも、次やりたい髪型はロングだから頑張るし。負けないもんね!

一路飛騨の旅へ

スノボーしに行くために
名古屋行きの電車待ちのホームで


2年前は
最悪だったけどできるかしらね


真逆転してんのさ


昼と朝が
最近逆転してる生活を送ってまっす

だって夜に居酒屋の仕事あるから、帰って4時まで起きてて、起きたら昼前っていうね。
まぁ、幸せなんだけどさ

これから、普通に生活したらきちんと起きれるかな…


煙草=空気リトマス

最近覚えた煙草の味
吸った後に口の中に残る
なんとも体に悪そうな味に
今でも眉をしかめるけれど

それがクセになって
また吸いたくなってしまうのだ

煙草を吸うと
空気を拒んでいた肺は
一酸化炭素で染められて
急に汚れた二酸化炭素を求める

やっと肺に入った空気は
人の溜め息や苦悩、悲しみや喜び
いろんな感情でぐちゃぐちゃしていて
その重みで少し噎せてしまう


煙草を吸うとね
その後吸った空気が美味しく感じるの

肺に満たされる空気を感じて

あぁ
私生きてるって

なんともいえない気持ちになって
見上げた空が
いつもと同じはずなのに
少し綺麗に見えて


肺が悪くなるのを分かっていても
今日も私は煙草をくわえるのだ
前の記事へ 次の記事へ