スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全国の喫煙者の皆さんー!!


今日の昼ご飯休憩(というより、16時半からとか夕飯ですな/笑)の弁当購入する時に明日がとうとうXデーなのに気がついた。

明日、煙草の料金値上げですよー!!
明日だよね?ですよね!?

という事で、思わず煙草1箱だけ買いました(笑)でも、500円くらいになるんだっけ?500円だったら、まだ出せるかなと思って全然禁煙する気まったく0です。というか、無理です(`・ω・´)


てか、最近昼間天気なんで外に服干してくと、夜雨が降っててげんなりして帰る事が多いんですよね。
えっ?急に話題が変わった?
しょうがない、仕様です(笑)
ガチてるてる坊主作ります。
ほんと、服干してる時だけは晴れてくれ!

どのコミュ●ティーの交友度を上げるかやなんて、まるで某ゲームみたいやんか


本日、帰り際に2人に帰ろって誘われた。結局一番最初に誘われた子を優先したのに、先に帰るって言われたし。

あー、断ってごめんねー!!
上に上がってきて、折角仲良くしたいオーラ出してもらってるのに、申し訳ないだよ!!




















↓↓











こっからは愚痴。

やっぱりあの人は大好き。
いつも気にしてくれて、いっぱいいっぱいなのに励ましてスッゴい助かってます。

頭撫でてくれるなんて、まるで私が犬みたいな感覚に陥るけれど嫌いではないよ。

仕事と割り切る。
ストレスはやっぱり溜まる
それはしょうがない。
だから、自分の好きな事を増やせば良いだなんてほんとその通りだよ。


でも、上のやつって基本面倒くさがりでありえん。
俺の上だろ?
分からないから聞いてるのに考えてこいとか、だから分からんのだって。
適当に放るのもいい加減にしろってーの。そういうやつばっか。

ケツ拭う為にいるんだろうが?
なんの為に給料貰ってんのさ。
分かるようにアドバイスくれりゃ良いんだって。

そんなんじゃ、下で踏ん張る気もでないって。
ほんとありえん。

天候は読めん!


最近、服を干すと雨にやられている気がする…


…orz

月1の女の子の日とかなくならんかなぁ


寝てんじゃねぇよという事で、強烈な腹痛で起こされたww
予定時間よりかーなーり早めの起床ですよ。なんたって、5時とか

゛tondesh1n1゛


ある単語を聞くと胃がキリキリする。
自分じゃなかったら良かったけども。

あー、今日の弁当奮発したのに胃に入ってかねぇや
前の記事へ 次の記事へ