スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

正義に軽いも重いもない、お分かり?


ドラマも映画もイマイチぱっとしない今日この頃ですが、今最近海外ドラマがアツイ!!

ゲオの旧作100円って本当に素敵すぎる★ヾ(o´▽`o)ノ
休みだからなんか見るかなって、なんとなく借りたドラマにハマってしまい一週間で全攻略。といっても、ファーストシーズンだけだけど。


題名は
゛THE CLOSER゛

この題名は、主人公ブレンダが事件を自白によってクローズさせる゛クローザー゛から。
といってもこの主人公が只者ではない。
協調性は全くないし、自分に正直でこうと決めたら絶対に曲げない。
協力しなくちゃいけない仕事の人物に、無能だとか貴方の事情は私には全く関係ないとさらりとばっさりと切る。

だけど仕事に関しては凄腕で、どんな小さな矛盾も見逃さない、自白の時の話術や取引の使い方が巧みで彼女にかかったら、落ちない人はない!
犯人の言い訳とか悪あがきとかもバッサリで、彼女のにっこりと笑っての゛Thank you゛がたまんない!!

なにより、最初はそんな主人公に反発していた部下達が段々と彼女を上司と認めていって、ファーストシーズンの最終回なんかぐっときます。
あの展開は卑怯だ!!

やっぱり、上が我が道を行く人というのは下がしっかりするもんなんですねぇ。
振り回されながらもしっかりと上司をサポートしていくっていうね。
というか、彼女は人間的にまっすぐで不器用なだけだから、しょうがないなって感じで部下がついてくるのかなって、見ていてニヤニヤします。


あー、本当に素敵すぎる!
やっぱ若手とか人気俳優にお任せなドラマより、きちんとストーリーがしっかりしていて、あまり名が売れていなくても実力のある俳優が演じるドラマって素敵です。
もし、興味があるなら是非ゲオへ!!

これ見て、心理学も良いなと思ったヤユネでした( ´_ゝ`)ノ

ちょっと誰かメジャー持ってきてー!


最近、足を細くすべく歩き方改善+マッサージを始めまして。

…なんか、細くなったんじゃね?
としゃしゃってマス。

歩き方って以外と大事よ!!

同じ部屋のルームメイト




気づいたらいました
―――セツナ



という事で、ネンコ様のおうちにもふ子さん登場です。
なんか可愛いすぎて、もっふもふにされそうです。
あのふてぶてしいやる気のない感じがたまりません。
めっさかわゆです。

ありえねぇっすわ



゛調子にのってんじゃねぇよ゛

のってないですけど


何故
゛ミスしてんじゃねぇよ゛
じゃないんでしょうね


気分屋つっても
ついていけねぇよ

忘れてしまうくらい一杯いっぱいになってしまった時のために


一回しかない人生
後悔しないように生きる

我慢?
そんなのクソくらえ!
我慢してる時間が勿体無い!

限られた時間の中で
自分がしたい事は全部やってやるんだ

私の人生は
私のもんだ

他の人に振り回されて
たまるかってんだ!
前の記事へ 次の記事へ