スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツンタカタタン♪タカタカタカタカン♪

最近、急に寒くなってきましたな!
とうとう私の季節です。
そして、早々コタツを出していたんですが、やっとコタツ?出すのはーやーいーとか言われなくてすみます(`・ω・´)


そしてそして!
10月末日は、ハロウィン!!
という事で、ディズニーハロウィンに行ってくるぜィ!!(≧∇≦)

そんで、夜行バスで東京に向かい中なのだε=ヾ(*・∀・)/
向こうで待ち合わせなんで、夜行バスでドッキドキ★(←キモ)

だが、隣の人が超絶寝相悪いのだが。
どうしたもんか(笑)

足がパンパンすわ

今日は、朝から珍しく動くぜッ!な行動的な気分で起きたんで、朝っぱらからノンストップ気味。

掃除

待ちに待ったコタツ登場!
コタツの上に蜜柑

不動産屋

名古屋トリエンナーレ

来週合わせの為の買い出し

ゲオ

買い物

帰宅

やっと前から行きたかった!
名古屋トリエンナーレー!!(≧∇≦)

名古屋で開催中の国際的な美術祭…、らしい(笑)そんで、すぐ回れるかと思ったら大間違いでした。広す・ぐ・る!
今日見に行った所はとある地区が会場になってるもので、あっちこっちに作品があるから、見て回るの楽しいけど時間があっというまに過ぎて、結局4会場のうち1つしか見れなかった…orz

でも、丸の内あっちこっち回ったお陰でこんな所にカフェがあるんだとか、色んな発見があって楽しかったっす(*´∇`)
ちなみに、丸の内の町の中にでっかい球体があったがなんぞ?

そんで、来週はとうとうディズニー!
ディズニーハロウィンとかめっさ楽しみだ(*>ω<*)
今回は現地集合で特に仮装はしないが、服合わせてこうって事で色々検討中さ★

トリックオアトリート!
取りあえず、お菓子は湖池屋ののりしおしか見とめませんからー!ヾ(*・∀・)/笑

『いいじゃん、名前呼びくらい』


いやいやいや!
擦り切れますよ、色んなもの!

好きな子から名前呼びって、すっごい嬉しいけれど。
嫌いな子からの名前呼びほど嫌なものはない。

はっ?何呼んじゃってんの?
みたいな(笑

あー、もう本当やだ。
管理要員が問題放り投げてどうする
男が少ないからって、男を優遇するなよ

あー、本当最悪

底辺での光


昨日、仕事から帰ってきた私はボロボロだった。

前々から色々と限界だったが、昨日とうとう限界の線を越えた。
泣きそうだったが、上手く泣けない。
可愛くない女なのだ、私は。
涙は女の武器だというけれど、感情を溢れださせるようにわーわーと子どものようになんて泣けない。

そんな時に、我が相方が酒を飲んで来客。甘々モードに付き合える自信がなく、お風呂に入る。
うんざりしながらお風呂から出れば珍しく覚醒モード。

なんとなく愚痴の話から、相方の仕事の話を聞かせてもらって。
その後、我慢出来なくて泣かせて頂いた。真っ正面から泣けなかったから、背中を貸してもらって。

そこから話を沢山聞いて貰って。
迷子になっていた私の道を一緒に探してくれた


やっぱり、私は貴方と出会えて良かった。面倒くさい私をいつも暖かく見守って、時に引っ張ってくれてありがとう。
本当に大好き。

禁煙なう


昼間煙草吸わんかったら、咳があんま出なかったんで禁煙をしようと思います(`・ω・´)


もうすでに、挫けそうです(´・ω・`)

前の記事へ 次の記事へ