スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホワイト×ホワイトニューアニバーサリー


今晩和ーッ!!
残りあとわずかの2009年をどうお過ごしでしょうか。

私はロングタイムの出勤を終えて、家に帰る所です。
こちらは、たんまり雪が降っておりますン。おかげで、自転車を諦めてバスで帰ってますよ。
久々にこんなに降ったんじゃね?
私としては、嬉しい限りですよ。
3日には止んでて欲しいですね。ちなみに、道路とかも凍ってない方が嬉しいですね、ハイ。


今年も来年の悪ーーーい流れを引きずりつつ、色々ごたごたした一年だったなと振り返って思います。

グチグチ、ネチネチと悩む私を見捨てずに話を聞いてくれたり、遊びに連れていってくれた我が親友友達彼氏には、本当に伝えても伝えきれない感謝でいっぱいです。
みんな、大好きだ!
コノヤロー!!


やっと、年末になって憑き物がとれたように晴々としたシバですが、来年は今日と同じような大晦日に今年は濃かったな!という充実した一年を送りたいです。


2010年はバイトにイベントに学業に今やりたい願いを叶えるべく、色んな所を飛び回って、鬼忙しい一年にします!!


今年もクソお世話になりましたッ!
来年も宜しくお願い致します!!

待ってました!


きなこもち、うまvv
このきなこもちは、普通のもちにきなこをまぶしてあるものとは、ちょっぴり違うのだ。
きなこをたっぷりまぶしてあるパンにの中に、おもちが入っているというもの。


激ウマです
復刻してくれて有り難う、あんぱんやさん!!

ゆゆゆゆゆゆ!!


雪が降ったよ!
やっと、降ったよ!!


寒いと思ったら、雪が振りました。
でも、そこまで寒いとは思わなかったけどなぁ…。
中坊ん時は懐かしのセーラーにスカート、紺ソで薄っぺらいコートを羽織って、露出してる膝とかめっさ寒くて、歯ガチガチ言わせながら行った覚えがあるけど、今なんかダウンとジーンズに、重ね着なんて最終奥義があるから全然へっちゃらですよ。


でも、中学ン時より冬が寒くなくなったってのもあるんだろうけど。
すとっぷ 温暖化ですね、本当に。


雪が無くなったら、嫌だい!
冬といったら、やっぱり歯がガチガチに鳴るくらい寒くないと、なんか物足りたりないし。
地球には元気になって欲しいものだ…

画期的だと思わんかね!


なんか急に寒くなりましたねぇ。
首と指先が寒いのなんのって。
チョッパーに暖めて欲しいです。
あっ、ハットリでも良いよ。

さてさて、昨日と今日と仕事行くまで部屋やベッドをひっくり返して、愛しのi-podを探してもみつからず。

諦めて仕事行こうと思ってジャンバー羽織ったら、ポッケからマイスィーティi-podちゃまがこんにちわ。

ほんとなんてタイミングだ、こらあと思いましたね。
嬉しいけども、諦めた矢先に出てこなくたって良いじゃないか。

毎回思うんですが、すぐどっかに行ってしまうものがすぐに見つかるような道具を是非開発してくれんかなと思うんですよ。

携帯とか鍵とかに見えにくい発信器つけといて、それがどこにあるかはこれを見たらすぐに見つかるんだぜっ★て装置あったら、私は速攻買います。絶対買います。

どらえ●んや、コ●助と同じように一家に一台だねっ!


うちがあっちこっちに、ホイホイ物を置くからよとか、そういうツッコミはいりません。自分が分かってますからね!はっはっはっはー!


…(´xдx`)

パウリーの実写はこの人!


今日も今日とて、コールドケースを見ていた訳ですが。

その中のちょい役で出ていたトファー・グレイスが格好良いー!!

ヒゲ&髪の毛オールバック気味ってのがツボっす。
パウリーやるにはちょっと可愛い感じもするが、コールドケース2の時のトファーが可愛いすぎるvv
前の記事へ 次の記事へ