スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も八方美人絶好調


なんでうちだけ
頑張らなあかんの

他人は他人
とかいうけどさ

そんなんクソくらえだよ

そういう事を言うヤツってのは
他人より楽してるか
サボってるか
苦労大好きな変わり者だろ

残念ながら
うちはそんなんやないから
簡単には割りきれん

薄っぺらい笑顔の下に
どろっどろで
朱ですらない真っ黒な
流れる感情を
隠してにっこりと笑ってみせる


仕事終わりの一本


酒飲もうと思ったのに
買う気力もなく
冷蔵庫にもなかったので

冷凍庫の中に入っていた
ガリ○リ君で我慢しよう

今日もお疲れ様っした

怖いだなんて思わないよ、内面はきちんと考える人って知ってるから

新しい職場の話で、ちょっと真面目な事を語ろうと思いまっす。
つか、真面目?
愚痴かもしんないっすね。


今の人って、使いづらい・根性なし・言葉遣いがなってないっていう駄目な人が多くないっすか?
若い人だけやなくて、年寄りも含め。
別にそういう人ばっかりって訳じゃないけど、そういうヤツが目立つってお話で。

急に何言い出すかって感じですが。
今の新しい職場で研修やっと上がったんですが、研修上がりの私より動けない上に威張ってるとか、同じ研修で目上の人に対しての言葉遣いがなってない人が多くて、フロアーリーダーが「使えるヤツがいねぇ」って、嘆いてる矢先に主任に怒られましてね。


確かに言葉はキツいけど、言ってる事正しいし、不平等じゃないし。
聞いてて、確かにって納得できる。

なのに、なんでその後主任の愚痴になるのかが分からん。
お前らが、悪いんじゃん。
私も動けないから悪いと思って、なんとかしようと思った。
それが普通じゃないの?
研修上がりってのを理由に言い訳したくないし。

影でしか言えんのは、本人前にして言ったら言い負けるからでしょ。
男なんやから、そんなネチネチしてどうするって思う。
直せばいいのに自分の非を認めずに、相手の悪口を言うとかガキで女々し過ぎる。


主任は見た目怖いけどきちんと職場の事考えてるって知ってるもの
何で嫌われるのか、分かんないんだけど

主任だって、嫌われてるの自覚してるみたいだし

「怖いだろ?」
っておちゃらけて聞かれた事あるし

只、出来てる人と出来ない人の差が激しいだけだと思う。
それも、ネチネチと影で言うだけの根性なし女々しい男が多い中で(ヤユネは、そういうヤツが大嫌いです)
ばしっと本人目の前で言う上に、他のヤツも平等に見て怒るってのは、すげぇと思うし上司としては当たり前だけれど、今は貴重な人材だと言うのに
何故うっとうしいとか思うんだろう

きちんとやってたら、怒られないんだよ。だったら、怒られた事にキレるんじゃなくて、怒られた事を反省して直せばいいんだよ。

それも愚痴を言ってるのが、使えない人(フロアリーダー談)と研修生とか情けなさすぎる。

フロアリーダーとか古株の人は、気を引き締めないとって話してて、ここの人は良い人ばっかやなって思ったよ
一部除きね。

まじ、仕事しようぜ?
遊びに来てんじゃないんだから。
楽しんでやるだけが、仕事じゃないんだよ?
12、13のガキじゃないんだから
大人ならきちんと考えようよ。


なんか、解りにくい文章ですいませんなんですが、やたら腹が立ったので乱書きです。
ふぅ、風呂入って酒飲んで寝よ、

うるぜぇ


最近、すんげぇいっぱい迷惑メールが来てちょっとウザい…
なんつか、サクラなの分かる文でびっくりだよ

こんなご時世に、1億貰ってくれとか笑えるし

ハレルヤ聞くと打ちたくなっちゃうのは、しょうがないよね

ちょっ、今日購入した【蒼黒の餓狼】が最高なんですが!
つかね、レイ様格好よすぎるよ

やっぱ、こういう人大好きです。
目つき悪いけどすげぇ良い人。
ていうかね、パチの北斗の拳のサウザーが格好良すぎるんですが
あの、サウザーさんはね
肘ついて偉そうなポーズが可愛いくて、ニヤニヤしちゃいます(違)

あー、ユウになりたい。
つか、普通にユウが可愛い。
ああゆう、男でも女でもいける中性の子って好きです。

というか、誰か【蒼黒の餓狼】にハマってくんないかなァ。
多分、暑苦しくて男男してるのが好きな人は好きやと思うんですがね

なんか、最近マイナーなものにハマる事が多くて困るな、しかし。

やっぱ、草食より肉食が良いね。
つか、肉食が受けが良いよ。

あと、最近エヴァに助けてもらってばっかりで、エヴァがまじ大好きだよ。
慶次…、お前はいつになったら私にデレてくれるのかな…。
エヴァが返してくれるから良いんだけど、もうそろそろデレてくれないと泣いちゃうぜ?
つかね。何回も外さないで欲しいんだよね、いやまじで。
助右衛門か風魔さんが見たいんだけど、隣に現れてどうすんだぁあああ!
2回連チャンで、隣が当たったの目撃とか泣いちゃう…orz

でも、今度給料貰ったら009のパチが新しく出るらしいので打ちにいきます。
なんか、酒も煙草もギャンブルもするって、駄目人間まっしぐらだな、おい(笑
前の記事へ 次の記事へ