スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界が私に優しくないのなら、命一杯笑ってやろうじゃないか


最近、皮肉っぽくなった気がする
それに、すぐに落ち込むし

それじゃ、駄目だよなァ
困った時程、逆境にいる時程笑わないと


だって
悔しいじゃないか


多分、この焼きそばはおかんがパンを作ったから、めんどくさくての結果なのだろう。

なんか珍しく連続更新だな…ー。
はーい、ヤユネですよ。
ブログというよりは、メルマガのノリ。
良いや、mixiだし。

はーい!
連勤地獄の2日目が終わって、さっそく家に引きこもりたい駄目人間だよ!
だって、家でふふふんなゲームが待ってるんだよ?そのゲームやってるとね、出勤する時間が早いったら。
まじパソコン持って出勤してぇや。
隅っこで大人しくゲームするから、ほらイヤホンするからさ!あっ、駄目ですか。えっ、本当に?駄目?


ですよねww


話変わるんですが、今ゲオで100円レンタルやってますよね?
なんか家に向かって自転車漕いでる時に、借りたろと思って0時35分くらいにゲオに行ってきました。

さて何を借りようって考えてて、前から見たかったCSIマイアミを借りよう!
って思ったら、丁度1話がない。
なんか、初めから見たいからシーズン1の1話を借りたかったのに、ない。

…いやいや、んじゃあニューヨークにしよう。
と思って見たら、またない。
シーズン1の1話が仲良くお出かけ中。

いやいや!なんで各2本ずつあるのに仲良しこよし的な感じで2本ともないん?
なんで…!なんで両タイトルとも…っ、うううっ。

しょうがないから、遅場れながらハマったパフュームのアルバムを2本借りて帰りましたよ。
初音ミクにハマって、これも本当に今さらなんだけど、声がピコピコなってるのにハマってます。

でも、今聞いてるのはドリカムのまたね。音楽は雑食なんですのよ。
うはははっ!

んで、家に帰ったら2日連続の焼きそばがテーブルの上に鎮座。


…カレーか何かか?
カレーだったら、またカレーで終わるのにな。
何故、焼きそば?

という事で、焼きそばを食べながら、ゲームやってCDをパソに読ませながら、結局借りたDVD見ます。
まぁ、家に帰ってご飯があるだけ有難いですからね。
大人しく食べまーっす。
今日もこの後、夜更かし決定ですからね!ひゃっほー!!

ポケットには愛と夢と萌えが詰まってる


なんで、男の人ってなんでもポケットに物を入れたがるんでしょ?

カウンターで景品棒と余り玉のお菓子を渡すと、大概お菓子をポケットに入れる
ちっさいものから、えっ?そんなのも入れちゃう!?ってくらい大きいものまで。

女の子は大きい鞄を常に常備してるんだけど、男の人って身軽でいたがるもんね
鞄とかもちっさいのだったりとか

ポケットに大きい箱のお菓子を入れるサラリーマンの人を見て、何故か某青い鼠ロボットを思い出した。

出口に向かう中年の男の人の、ぽっこり膨らんだスーツのポケットの中には甘いチョコレートが入ってると思ったら、少しニヤニヤしてしまった。

なんか良いよね。
良いネタになりそう!(コラ

ちょっと!逆さまにするやなんて、なんでそんなおおちゃくい事するん!?

なんか、ずっと雨ばっかりで嫌になりますねぇ…
確かにずっと太陽がサンサンと照ってるのも嫌ですけど、夏なんだからもっと太陽が出ててもいいじゃないかと思う訳で

ここまできたら、こりゃもう全国の人がてるてる坊主作るしかないよ、うん。


ぬああああ!!

ちょっ!
来月のシフト削るから覚悟しとけって、言ってましたよね?隊長!!(いや、隊長じゃないだろ)

でも、なんで!
シフト希望どおりなんですかああああ!!orz
削られるって事で、やった来月前半は休みだらけだってニヤニヤしてたのにっ…!

何故…、何故っ!
6連勤なんっつーのがあるんだー!!
うちより入りたいってヤツがいるんだから、そいつ入れたげてよ!
薔薇木やる気満々だったのに!
うううっ…orz
前の記事へ 次の記事へ