スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人になるってやーね


BLゲーをやる上で、多分腐女子っ子に理解出来ないだろう事がある

それは、キャラ同士がヤる美味しいシーンで音声をオフにする事だ
なんというか、その声を当ててる声優さんが出てきてなんか萎えるんすよね…
別にその声優さんが嫌いとかじゃなくて。

キャラと声優さんが
キャラ=声優さんに出来ない

だから、この声やるのにどんな風にとか余計な事考えちゃう
腐女子ゆえの妄想力の巨大さを感じるね、いや違うか

それとも、サンタさんなんていないと気づいてしまった時のように、特撮のヒーローはかぶりものと分かるようになってしまったように、キャラを声優が演じていると背後を見てしまう汚い大人になってしまったからなのかね

でも、エロシーンはめっさ好きですよ!
なんで、音声抜きで小説+挿絵みたいなんで見てます。

いや、素敵ですよ、ラッキードッグ1。

私にラッキーはついてない!


ぬわぁぁあああ!!!
やらかしたー!!!!!!
BLゲーやってる最中を親に見られたー!!!!!!

別にナニやってる最中じゃなかったから良いんだが、さすがに押し倒してる最中はまずいだろ…

あいたた…
でも、母さんは普通だし、なんだかテンション高めなのでこの際気にしない事にしよう。うん、そうしよう。

真・シルバーウィーク


おはようございます。
今から大阪に行ってまいります。

昨日の仕事が終わってから、楽しみで眠れなくて完徹気味でちょっと変なテンションですよ。
まぁ、2時間だけ寝るとか絶対に寝坊しちゃうんで、起きてて正解でしたかねぇ。

バスで寝れるから良いんですよ。
チケット予約した時に渋滞するって行ってたから、沢山寝られるや。

ビバ、渋滞

まっ、なんか違う気がすっけど気にしませんよ。
とりあえず、眠いっす。

げっちゅう(死語)したぜぇ★

昨日、岐阜駅でなんかイベントをやってて、そこで手に入れたブックカバーです。

まじかわゆですよ。
これで小説が汚くなる事がなくなるぜ!
わーい!!わーい!!

さー、今日は大阪に旅立つ日です。
眠る時間がないので、徹夜です。
バスで眠るんだぜ!

宣伝つっても…、ねぇ?


駅にてこんな広告を発見。
いや、子どもとかも利用すんだから、さすがに考えないかんでしょ。
前の記事へ 次の記事へ