スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バサラやっぱり好きだ

現在携帯ゲームのバサラカードヒーローズにハマってます秀吉様、半兵衛様、三成君並んでるとウキウキ後は大谷さんが来たら豊臣デッキに出来るのになぁ。ノーマルすら出ない市と長政様も欲しい

カードゲームだけど、武器や装具が装備出来て凄くバサラデッキ変えたら装具外れるのはなんとかして欲しいけど。


マジゲートはやっとNEWデッキ作成に成功しましたスキルがGOD+ですなんか下半身へびのキャラが好きみたい。へび嫌いなのにね(笑)
目指せスキルjoker

台風直撃コース

後2、3日生まれるの遅かったら誕生日に台風来るとこだった(-o-;)

誕生日は何もしないでゴロゴロ派です。いつも休み希望出してたり。


録音してたしゃべくりみたけど、綾野さん少な(ノ△T)やっぱりクレオパトラ関係の話カットしてあんな感じになったのかなぁ。残念でした可愛いけどあの前髪なんなんだろピンでとめてあげたい。

ヘルスは見に行くか分かんないけど、るろうに剣心は見に行く予定まだ綾野さん何役か決まってないよねあおしとかかな。志々雄するには細いしね。あとはそうじろういけそう別に雑魚でもいいけど早く見たいな

書店夏目くじ・・・

2日で完売して引けなかったorz
だってお仕事終わってから行きたくなかったんだもん職場から家まで車で1分。書店まで5、6分。
画像は腹いせにネットで購入したぽんた。ちょー可愛いやっぱりにゃんこ先生は目をつぶってるの可愛い

ついにPCつかなくなった

立ち上げ中に固まります。ノーパソにしようか迷ってたし、今度見に行こうっとでも、デスクトップ2年ちょいしか使ってないんだが(爆)説明書探して読むの面倒くさいし放置

最近、クレオパトラな女たちにハマってます。今週最終回だなんて嘘だといって〜(ノ△T)
タイトルからして美女たちのえげつない争いだと思ってたらまぁ、ゆうちゃんあんな健気な出来た嫁さんいないよ。みねた見る目が無さ過ぎる
つーか制作者どSだよね。最初から友人として出せば良かったのに。毎週、ゆうちゃんが可哀想で主役や女性群に感情移入出来ません。
見始めたのは6話からなので不倫EDでもDVDは買う予定です。DVD出ないとかいわないよね打ち切りだからかなり心配

最終回は工場デートありそうですが・・・・・。ちょっとでも報われたらいいなぁ。

ちなみに水曜日は夜勤なのでリアルタイムで見れなかったり。録画見る前にサイトネタバレ探しそうだなぁ(-o-;)
prev next