スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツイてない

25日。X'masお仕事頑張りました。しかし・・・・今日は全くツイてなかったです!!

スタッフに爪は立てられるし、足は挟まるし、知らない間に引っ掻き傷出来てるし、終礼発表だし、髪洗ってたらボイラー動かなくて水出てくるし(;`皿´)

ぬるま湯でガタガタしながら父が修理してくれるの待ってました。今日は厄日だ。早く寝よう・・・。



拍手れす
more...!

間に合わなかった

すっごい放置してすみません最近、何もしてないです。PCも調子悪いし(-o-;)
Wii買っちゃったし。マリオ・TOG三昧←バカ

とりあえず、Xmasは落書きくらいしかあげれなくなりました。PCの容量増やさないと、スキャナが全く動きません


正月イラは気合い入れて、忘れた頃にXmasイラUP予定です(笑)



携帯変えてから画質かなり落ちて見えるんですが、240×400より大きく作った方がいいのかなぁ

黒親子♀

鷹子の下は燕尾服みたいな感じ(ズボン)で、玄子はロン毛にスカートで清楚。
きょにゅう親子(笑)

女玄冬、女鷹なら鷹は男梟と引っ付いてほしいです。女玄は銀朱でもいいかもしれない(男女どちらでも可)



ブレイクは余りにょたに手がいきません。なんでだろ?でも男装してる女ブレイクなら萌える(爆)

ゆたんぽ

ゆたんぽ・・・よい(*^ー^*)

ゆたんぽはリリンの生み出した文化の極みですねぬく〜vv
風邪でダウンしてましたが、なんとか治りそうです苦い漢方薬のおかげ。病院嫌いなので市販の薬で過ごしました。だって病院待ち時間長いんだもの!!あんなに待つくらいなら家で寝とくって(^_^;)

イラストUPはちょっと遅れます20日までには何枚かUPする予定です。このまま順調に風邪が治ればいいなぁ。

風邪引きました

喉が痛くて、喋る度に咳が出ます(^_^;)
喋らなければあまり出ないので今日は無言気味(笑)夜勤なので、どうしても喋らなければいけないんですがね。
数日前の忘年会行き当たりばったりすぎて、凄く寒い中外で話してたからかも
私は、細かく決めとかないと嫌なタイプです←A型


夜勤終わったら暖かくして寝なきゃ
prev next