スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は買い物

明日は1時間半ちょいかけて、お買い物予定です。

アニメイトとジルスチュアートのチークが目当て
ジルスチュアートのコスメは見た目がかなり好みなのです( ´艸`)
口コミも良いし♪どれもめちゃくちゃ可愛いので、一式揃えちゃうかもしれません気を付けなきゃ、財布がカラになる。

後、9月に友人の結婚式があるので、シルバーのパーティーバックで良いのがないか探してます。服とストールは黒なのですが、靴をシルバーにしたので、黒いバックは微妙なのです。黒は可愛いのいっぱいあるんだけどなぁ・・・・。


アニメイトにパンドラのグッズないかなぁ〜。田舎だし、ないかもなぁ(*´Д`)=з
神父と悪魔のドラマCDも欲しいです。関さんのアンシャールがセクシィで可愛いので♪

落書き

ペンタブでぐりぐり・・・。
次はちゃんと下書きしてから描こうっと

おやすみなさい

落書きライドウ♪
あの凄い下まつげともみあげを表現するのは難しい・・・。

ある意味地獄

今日は職場の焼き肉大会です。



・・・・・お腹の具合悪くて午前中病院受診してますが(笑)
お肉食べない予定だったんですが、誘惑に負けて沢山食べちゃいました

明日大丈夫かなぁ(-.-;)
いつもお茶漬けと味噌汁なのに・・・。

ちょっと復活

昨日は仕事中倒れたり、ご飯食べれなかったりで大変でした

今日はちょっと良くなったようで、頭痛・腹痛・腰痛あるけど、ちょっとはご飯食べられたので良かったです♪アイスやお肉を食べれないので、昨日はいっそ殺せと思いましたが(笑)

いきなり妹に質問されて、
@差し出された握り拳の上に手を乗せます。どう乗せる?
A:握り拳を作って乗せる
B:広げた手のひらを乗せる

A自分の手の甲をみて、次に手のひらをみて、最後に爪をみてください
A手をひっくり返してみる
B指を自分の方に曲げてみる


どちらもBだったんですが爆笑されました。・・・何で?
more...!
prev next