スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早く10月ならないかなぁ

TOPウサ耳なしバージョン。細い線に憧れますがなかなかもっと大きく作るしかないかなぁ。



10月になったら、グリーのガチャしたいのです(笑)
お金が今月凄すぎてもうできないので。憧れナースとか欲しいなぁ

カップヌードル

組立プラモガンダム付きカップヌードル購入しました

4種類ありましたが、アムロのガンダムとシャア専用ザクUを(´∀`)
ガンダム00のL'Arcを歌いながら作成。この女ノリノリである。普通なら「燃え上がれガンダム」か「シャアが来る」ですけどね

小さくて頭作るときぷるぷるしてました(笑)全長5aくらい♪



今、地道に下書きしてます。明日には塗り終わればいいな。花帰葬とあかあかの嵯峨野

そういえばあかあか体験版しましたが、金魚可愛い!!カタカナで喋るので可愛さ倍増サトーさんも良いキャラしてましたし。サブキャラでは女の子2人と二人羽織りのキャラがドストライク。眼帯はヤバいだろメインキャラなら由チャンと嵯峨野です
嵯峨野がミカンを剥かずに丸ごと食べてるの笑えました。せっかく椿がミカン剥いてくれたのに、皮も食べるからって。空気嫁(笑)

由チャンは見た目狐ちゃんなにゃんこですね。ずっと寝てるし。可愛いvv

一人になりたい

まりには団体行動は向いてないようです

昨日は友達と4人で一部屋に泊まったのですが、煙草を吸う子がいたので換気扇のない部屋は臭いが充満。
換気しながらなら煙草は大丈夫ですが、普段身近に吸う人がいないので、鼻が痛い痛い息したくない(爆)

いざ寝ようと思えば、他の子がTVを遅くまで付けて・・・・・。



2日寝てないのはヤバいね(Θ_Θ)

眠れなかった

明日が友達の結婚式な為、今日から天草に二泊三日してきます。
車で行くからか、迷ったらどうしようと勝手に脳が考えるらしく、全く眠れませんでした
寝たいのにパッチリ覚醒ってキツいなぁ。

そういえば、今年の十五夜って10月なんですね。十五夜=9月15日だと思ってました(笑)

今月は放置しまくってすみません
10月の十五夜やハロウィンは脳内で出来上がってるので、頑張ります♪

うーむ

やる気はあるんですが、自分の絵が全く気に入りませんスランプ気味。

お休みの日に気合い入れて描いてみようかな。あるいは本買ってちゃんと勉強するかorz
prev next