スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遂に激放置モバゲープレイ

落書き黒鷹さん
オーバーオールはあまり着ないけど、見るのは好き


昨日、放置してたモバ再開しました。英雄になりたいゼロが登場したと聞いてからしたかったんですが、いかんせんモバは1月から放置してたのでいろいろアプリの戦友とかが・・・ね(爆)

怪盗は戦友にして戦友切って逃げてきました。他ゲームは放置(笑)←最悪


もうモバは英雄しかしない予定です。いつの間にか無印なくなってたのはビックリしたけど(^。^;)

あいかわずワイン様可愛いやっぱり英雄はゼロが一番好きだなぁ2はちょっと・・・ネフィリム様好きだけど、復活してからやる気がそげました。ゼロメンバーが出てきてたら日参でしたがww

なんかドラマCD出すんだね。アルケインの声聞きましたがイメージ違うテンション高いときはあの声位高くて良いけど、普段は低甘ボイスが良かったなぁ(-.-)

気になる

スタドラのヘッド。

髪型ワケわかんない(笑)
TVでやってたときはヘッド出てない話で、主人公が銀河美少年!とか言っててないなぁと思ってその後見なかったんだよなぁ(¬_¬)今度ゲオで借りてみようかな。

ケージで女の子飼ってるとこが好きww

魔界王子

最近、お気に入りです絵も美麗

好きキャラは2巻表紙のダンタリオン
悪魔だけどお茶目でいい人って設定好きなので神父と悪魔のアンシャールしかり。ジルも好きなタイプなんですが、あれ系の最上級が天禁のベリアルなのでそこまで萌えれないというか。ああ、ベリアルの方が良いなぁと思っちゃうので( ̄∀ ̄)

主人公がソロモン王の血を引いてて、ルシファーが眠りにつく間の魔界の代理王を選ぶ役目なんだけどそんなの知るかってお話(笑)
ソロモン王がタラシ過ぎて凄い。あれは72人全てタラシてるねルシフェルとの下りは同人エルシャのイールシ思い出します。でもルシファー女性っぽ?ハイヒールだし。

花火

ちっちゃいですが。
花火撮るの難しいカメラ携帯じゃないしなぁ。連写で失敗しまくりとか笑える

今日は夜勤明けで帰ってから昼過ぎまで爆睡してました。睡眠大好きっ子なので職場の休憩時間も布団引いて寝てます(笑)

洋服チェンジの灯吾&秋良下書き終わったので近いうちUP出来そうです




ガンパレ知ってる方いらっしゃってビックリしました
連続移動のバグ残したまま全員選べてリメイク欲しいですよね

落書き俺嫁

GPMより瀬戸口とブータ
最愛の嫁です。PSゲームだけど未だにプレイします。PSPダウンロードで販売してるけど、無線じゃないのでネット繋げなくてダウンロード出来ませんorzいつかPSPでやりたいなぁ。つーかマジリメイクして欲しかった。GPOはいらない。

やっぱり中2病としては裏設定凄いと萌えちゃうよね。ボンクラに見せかけて凄い人なのでキュンAきます(笑)CPは瀬戸舞か速瀬戸が好き・・・・片手で数えられる程しかサイト様残ってませんが
prev next