スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美空ひばり特集とか

なんか凄い持ち上げてるけど、昔客が少ないって怒って帰ったんだよね(笑)その地元だったりww

↓UP

嵯峨野さん目ってピンクあかあかは色んな色で塗ってあるので色がいまいちよく分からない。

そういえば最近、青エクにハマりました。燐可愛いよ燐クロちゃんとセットだとなお可愛いしかしCPは思い付かないなぁ。志摩も気になる。
コミック買おうとしたら本屋3件回って2巻・3巻しか手に入りませんでした通販頼んだので来るまで我慢。

落書き

嵯峨野さん。服変えたら別人になりましたorzだってカーキのズボンに首周り緩いセーター着て欲しいんだもの。でも普段着込んでるからこその露出萌えだよね

暑い〜九州はかなり暑いです。今日の夜勤やだなぁ。21時でクーラー切れるんだよ今から15時までお昼寝して寝溜めしなきゃ

落書きみこさま

ハッカの女性キャラは皆強いよね。みこさまはビジュアルがかなりタイプ。でも灯奈ちゃんの方がなんか可愛くて好きだ♪

みこさまの初恋?話がとても気になる。最初から囲ってるし(笑)

雨の日は絶対新幹線乗らない

今日は福岡まで行ってきたんですが、帰りは大雨のせいで新幹線が止まり、3時半くらい足止め。全く運行の目処がたたずヒヤヒヤしながら待ってましたやっと乗れても満員ぎゅうぎゅうの中、1時間半立ちっぱなし。おかげで腰・足が大変なことに結構同人誌買い込んだから痛い手首もさらに悪化しました(笑)

同人誌はarsとエルシャダイ購入艶漢4も出てて買い物的には良かったんだけどなぁ。


中毒な携帯ゲームしたくないほど疲れたとかどんだけ!明日は仕事だ頑張ろう(ΘωΘ)


あっ、拍手いっぱい有り難うございますm(_ _)mTOPも気に入っていただけたようでやる気UPしましたそれではおやすみなさーい
prev next