スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリキャラ

学生時代にオリジナルキャラ設定をしまくっていたのですが、カラオケ帰りに久々に描いて交換しようかという話になったので描いてみました。ちなみに友達はイラスト関係のお仕事してます。


トリッシュちゃん。きょにゅうナースです(笑)確か妖精さんだったはず。学園ファンタジー物です。
覚えてる限りでオリジナルキャラは15人以上います(爆)

改装終わり

とてもゴテゴテで目に痛いサイトに生まれ変わりました(・ω・)/
目が疲れたらdiaryへ(笑)

飽きたら反動でシンプルになりそうだなぁ。




拍手れす
more...!

カラオケ中

今日は小学時代からのダチと2人カラオケしてます(^-^)/


バラライカをやらないかで歌ったりやりたいほーだいです(爆)さすがに12時から歌ってるので喉が痛い

ガンダム00&逆シャアのプロモで極まりました!やっぱり初代ロックオン萌〜!!シャア萌〜!!

くろたかにゃん

最近脳内にちっちゃいくろたかにゃんが住んでます(笑)

飼い主は玄冬。鷹と梟がいなくなって廃人になりかけてたとき、現れました。ちゃんと育てると元にもどるらしい。手乗りサイズvv


今から夜勤〜(-з-)
うっかり歯医者に紹介状もらいに行くの忘れました。明日、仕事終わってから行かなきゃ日にちが無い!!

今度は忘れないようにしなきゃ

今日は終了

今日は相互記念のネオロマと拍手の下塗りまで終わりました。

友雅サンと翡翠サン難しいな!!(爆)

友雅サンはネオロマ1のフェロモン垂れ流し美人だと思ってるので、手が抜けない。翡翠サンは髪の毛難しいでも、後は詳しく塗るだけなので気は楽です♪

拍手は初代と鷹を作成中。うちの鷹は、最近甘えたさんな気がする。春だからですかね。




拍手れす
more...!
prev next