スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の乙女ゲーは絵が凄く綺麗

絵が好みだったのでPSP版買ってみました。ブックオフさまさまだね限定版安くゲット1プレイしてないけど、2キャラが好みだから仕方ないww

お好みは言わずもがなソロ・モーンさんです無気力系大好き
後はノエルとビラールよい感じアルバロは見た目タイプなんですが、イメージと違っただってパッケージは儚げなんだもの(笑)
まだプロローグなので、プレイしたら好きキャラ変わるかもですがソロはきっと一番だな。


話脱線しますが、BLゲームの総受け主人公好きな人は女子思想で総攻め主人公好きな人は男性思想なんだと思う。ちなみに私は後者です
やっぱり多少なりとも主人公に感情移入するので、タイプ違う男性にちやほやされる=主人公が女の乙女げータイプかと。
後者は色んな子に手を出して可愛がってやるぜぇ( ̄∀ ̄)なので男性向けと考え方が一緒だよね。


だから総攻め主人公ゲーム少ないんだターゲット女の子だし。真理に気がついてしまった・・・。

ふっかーつo(`▽´)o (レス)

風邪でダウンしてましたが8割方治りましたまだちょい喉に違和感ありますが元気やっぱり風邪には薬と休養ですね。1日の半分は寝てました(笑)

最近、職場のスタッフも風邪でダウンしてる方が多い季節の変わり目は皆さん体調に気を付けてくださいね





追記拍手レス
more...!

風邪悪化

昨日から薬飲んでますが、結局茶摘みがあって悪化しました日にちの都合で人がいないからしょうがないけどマジ最悪(-o-;)鼻水くしゃみとまらないよ〜

主絢あぷしました。最初藤棚を背景にしようとしてたんですが、うまくいかなかったので白背景。絢たんといえば菖蒲だけど藤が似合う気がするんだ。いつか藤でリベンジしたいなぁ。

近々描きたいの↓
◆数年後主絢
OXASに絢たんも就職(情報系)してたまに主人公経由で凄い会場の生け花とかしてればいい。香ノ巣の名前が上がるけど、ちょっと家族ともめて(男は家継げないのにあてつけか!みたいな)主人公の財力と人脈と巧みなトークで絢たんお嫁に貰えばいい(笑)

◆噛み癖のある主人公
余裕ないとき絢たんの太ももとか噛んだらいいよ( ̄∀ ̄)噛み癖治したいけど絢たん痛いの好きだから、なかなか治せないみたいな。

◆悪食なゆえたん
みんな食べるよ。人もあやかしも関係ないよな何処までもどす黒いの見たいv

小説書いた方が設定活きるし分かりやすいけど、自分文章力ないのでどうしようもない(笑)国語嫌いだったし作文なんて地獄だね文章かける人凄いなぁ
prev next