スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

反則すぎる!!

遥かなる時空の中で4 ビジュアルブック・・・。前から本屋に行くたび気になっていたのですが、遂に買っちゃいました。







美麗過ぎる!!



ゲームでは分からなかったけど、千尋の唇がピンクでまぢ美人!!
忍人のところは反則だと思います。キュンキュンする最初が風早からなのもポイント高いです。

みんな可愛いよ〜(≧▽≦)






千尋ちゃんの乳はBくらいだな(笑)

届いた(`∀´)

ついに黒親子アンソロが届きました!!

ヤバい!ツボ過ぎる!!どこみても親子でウハウハです
なんだか鷹ハーレム玄冬も愛らしいやら格好良いやらvv






まりかわの女装ページはスルーしてください(笑)

拍手レス
more...!

2日分のプレイ記

以下ネタバレ








ムービー&ポリゴンが結構進化してます。主人公格好良いよし、ユーリィと呼ぼう♪

水道魔導器とかいうのが壊れたせいで下町が水浸し。大事なコアが盗まれているとわかり、整備を頼んだ貴族の家へ。
不法侵入v初戦闘へ♪
が、最初のチュートリアル戦闘で負けました・・・・・。無論やり直しましたがWW
PSと戦闘中の決定ボタンが違うので、アイテム使いたいのにキャンセルしたりとやらかしまくり
勝っても兵士が駆けつけて牢屋にいれられました。隣にはおっさんがvv
ヤバい。おっさんちょーかわゆいよvv壁越しの逢瀬中にまいたけ(騎士団団長)が迎えにきました(-з-)
俺のおっさんに不埒なことすんなよ(爆)
その後は脱獄してエステルと一緒に旅に出ることに←端折りすぎ

エステル着替えない方が可愛いと思うんだ。

クオイの森ではカロルが仲間に。妹が生理的に受け付けないらしく、戦闘の度にイライラしてました。

色々はしょって学術閉鎖都市アスピオへ←おっさんいないのでやる気ナイ
ツンデレ要員リタが仲間になりましたvvリタの水道魔導器を盗んだ疑いがはれた時のユーリィは、もうちょい誤った方が良いと思うんだ。本人気にしてなかったけど。

カプア・ノールでは、ラゴウ執政官によって圧政されてました。フレンにも再会したけど・・・・こいつ、タイプじゃない。イライラする(爆)
言ってることは正論だけど、結局圧政は変わってないし。2代目スザクだな。(ギアス)
執政官が魔導器泥棒らしく、屋敷へ突入。おっさんと再会したけど逃げられた〜(-.-;)

船で逃げようとするラゴウを追って乗り込んだまでは良かったんだけど・・・。ザギのシークレットミッション難しいすぎ!!海に落とすとか出来ないから妹がユーリィで頑張りましたが3回やっても無理だったので諦めました。2週目で頑張る。

結局ラゴウには逃げられるし、宿に泊まれば通報されるしでユーリィついてない。
嫁さん(おっさん)から北西に向かったとの情報を貰い、廃墟へ行くまで進みました。もうちょいでおっさん仲間に入るし、仕事終わったら頑張ろう(´∀`)





早く寝なきゃ早出だから6時起きなのです。おやすみ〜。

Xbox接続メンド(笑)

地デジ対応TVにしてから配線全くみてなかったのでチンプンカンプン。


D端子って何?コンポジットビデオ端子???


うちのTVはHDMI端子が使えるみたいです。まぢ迷いました
ワイヤレスコントローラーの認識は簡単だったけど、充電器であるXbox360プレイ&チャージキットは別売りらしい・・・。バッテリーパックは一つしか買ってないし。本体とセットで1組ずつ入ってると思ってた。電池だけかよorz
買う前に友達にしたけど、みんなXboxは持って無かったから情報不足でした。


追加でバッテリーパック1個とチャージキット2個買わなきゃなぁ(-.-;)






Xboxが金持ち用というのがわかる気がする。

早く帰りたい

夜勤中です。
今日、・・・届くのですよ俺のおっさんが(≧▽≦)


何故夜勤orz
お金は置いてきたので今頃お部屋にあるはず。

むちゃくちゃ帰りたい!!とりあえず、攻略本を今日は読む予定です。箱使ったことナイから慣れるまで大変そうだなぁ。コードレスだからやりやすそうだけど♪

後、ひな祭りに向けて下書きしなきゃ♪久々銀朱難しい・・・
prev next