スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうむりぱすー

拍手用なんですが・・・
鳥なんて描くんじゃなかったorz


梟はまだ形になりましたが、鷹は全く描けずにモザイクかけたいくらいです(笑)
パンドラも仕上げてから拍手変えたいので2・3日掛かるかも。


目が難しいよぉ(;_;)

VSぁらし

がくちん出てる〜ピンクがでたらピンク!!って叫ぶって意味ない(笑)

めためた可愛い♪
ふわふわ髪似合うなぁ(´∀`)
仕事が19時までだったので、ダッシュで帰ってきました。まぁ、録画してるけどねvv
春菜がほっぺにちゅーされて固まってるのなんか可愛かったWW
バンクボウリングで赤いピン倒れたの久々見たなぁ。松潤流石桜井くんはやらかしてましたが(笑)がくちん赤は倒れなかったけど200超え流石vv指輪1つ大野君にあげるやりとり可愛かった(*^_^*)

いやいや悦でした

今月号

美しい・・・!!うっかり衝動買いでGファン買いました(爆)

今月号も萌の塊ですねヤバ〜い呼び捨て萌ー(´∀`)v
れいぶれvれいぶれv
珍しくギルもかっこ良かったし♪バルマは見た目タイプなんですが性格がなぁ。女の子に手を挙げちゃいけません!!!
後、やっぱり髪の毛紫がいいよ(笑)



現在拍手を作成中なので、明後日には変えれたらいいな
花帰葬は白黒裏が描きたい気分三 (/ ^^)/

お見苦しいです(笑)

今日はイイふーふの日らしいので(爆)

鷹に裸エプロンしても萌えないので玄冬でWW
鷹にエプロン装備なら乱れたシャツとズボンにエプロンがいいです(・ω・)/←真生の変態


拍手レス
more...!

忘年会

白雪姫ブレたん。りんごじゃなくて、りんご飴引っ掛けて倒れました(笑)

12月・・・職場の忘年会で劇をする事になりました(^_^;)
劇は白雪姫WWぶっちゃけ早く帰りたいのでダンスの方が良かった。また他部門から時間かかりすぎって文句言われるんだよ(-.-;)
誰だよ決めたの!!(お偉いさん)
prev next