スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

身だしなみは大事

今月の携帯料金も恐いよ6万だよ〜来月からは携帯ゲームせめて2万円に押さえたいなぁ。アバ狂の為毎月5万使うのです5万あればこの前欲しかったムーンストーンの指輪買えるよ(\44000)
来月こそ


今日、夜勤なのでLAWSONに買い物に行ったのですが、久々な友達と鉢合わせました。眉毛まろ、髪の毛無セットで

次からは眉毛くらいはちゃんと書こう(笑)

えっゴーイングカードって終わったんだ

ロングあやたん。何年後かはきっと髪長いと思うんだ。


明日は新幹線で福岡に遊びに行ってきます(^ω^)
ナイスゴーイングカード使えば安いよって薦められたけど、あれ1月までだったんだね早めに作っとけば良かった


明日遊ぶのはオタ友ではないので駅ビル制覇するくらいかなぁ。MANDARAKE&アニメイト行きたいww

ラップ歌えるようになりたい(舌が短いので無理)

落書き黒鷹さん
かなり久々に絵を描いた気分。実際まるっと3ヶ月描かなかったしなぁ

正月用ミニキャライラストとか出来上がってるのにUPしてないのあるから近々UPします。今日は妹がエロゲ買い漁って凄いテンションでプレイしてるので(笑)
最終痴/漢電車面白そうだなぁ←

地中深く潜っておりました

今回の地震では親族等被害なく無事です。心配してくださった方々有り難うございましたm(_ _)m

犠牲者様には心よりご冥福をお祈り申し上げます。
皆様大丈夫だったでしょうか本当に地震は怖いですね。震度9と聞いたときには唖然としました。問題が山積みですが早く落ち着いてほしいものです(∋_∈)




話代わって
しばらく絵から離れていたので、なかなか描けないしスキャナ壊れてるしとりあえず近々スキャナ購入予定です。
ちなみにここ3ヶ月辺りは家庭の事情とナマモノ萌えで大変でした(笑)リーダー可愛いよ!リーダー。早く気象系にハマれば良かった〜orz
prev next