スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロッカーの鍵

職場のロッカーの鍵にぶら下げてます。ワンピも結構好きです♪
滅多に行かないファミマで発見し即購入。ローソンにもあればいいのになぁ(-o-)


とりあえず明日にはアリスこくろ仕上がりますv妹が大悪事ハマってるせいで進まない

明日もお仕事かぁ(ΘωΘ)

リボン似合わないww

鷹にもアリス服着せてみたら脱ぎました(笑)

暇があったら塗ります( ̄∀ ̄)


というかPC不調でなかなかペンタブを感知してくれませんポンコツめ〜!!

本日の鞠川

あとこれにブーツサンダル履いてました(笑)
これで職場の研修に出た私はなかなか強者だと思います←ただの馬鹿



玄冬誕生日どうしようかなぁ。・・・・エロか(笑)
最近、玄冬v黒鷹よりこくろv黒鷹の方が好きです。またプレイすれば変わるかも?PSPで出たら少しサイト様増えるかな

まぁ、鷹受は増えないだろうけどorz

アリスの映画見たい!!

落書き初代と鷹。たかねんね(笑)初代仏頂面すぎる。ほっぺたピンクにすれば良かったかな

現在拍手用にアリスコスなこくろ描いてます♪別に鷹に着せても良いけど、似合わんだろうしなぁ( ̄∀ ̄)ノ




拍手レス
more...!

大神クリア

鷹とこはなのコンビも結構好きです。というか大人と子供が好きなんだ

・・・無論子供攻ですよ(笑)



やっとこさWiiの大神クリアしました
長かった!!アクション系苦手なので何度高いところから落ちたことか(-o-;)
戦闘よりミニゲームや移動が難しかったです。ミニゲームなんて結構投げたしww
EDは感動しましたピンチの時、皆が信仰心を持ってくれたお陰で神力UPしたときは泣くかと思った(笑)
しばらくアクションはいいや


拍手レス
more...!
prev next