スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

線画終了

仲良さげな未来ちゃん&鷹を描こうとしたら、構図が銀朱誕生日とだいたい同じだったので慌てて初代に変えました

この初代はきっと魔王(笑)


最近の拍手の多さには目を見張ります皆様有り難うvv何に反応してくださってるのかが気になる。あかあかかなぁ?

本日の戦利品

ポンチョ
ストッキング×A
トトロ
帽子のアクセ
戦国BASARA2×C
天使の嘘


ほんとは大きなリボン付きカチューシャを探していたのですが、無かったので帽子にしてみました
トトロは窓に付けられるタイプで車用

天使の嘘の作者様は同人時代から大好きなのですもうシザアル(幻水3)出さないのかなぁシザの大人バージョン読みたい。
戦国BASARA2はどうせ伊達メインなんだろうなと思いつつ読むと、いっぱいはんべちゃん出てきたのでご満悦ですvまぁ、豊臣は悪役だから負けちゃうんだけどね。

そういえばな祭

そういえば初代玄冬のにょた描いてなかったなー。

おっぱい爆乳、しかし筋肉でお願いします
二代目はロングがいいけど、初代はショートで。♀鷹と温泉にでも行ってにゃんにゃんすればいいよ(笑)

大神ヤバい

落書き寝起き足部さん達☆
後ろの手は色々手伝ってくれそうで楽チン♪


羽織の下予想
・同じ顔がある
・なんか美形(笑)
・骨とかもののけ系

どれでもいいけど下半身が気になる。やらしい意味ではなく、足元もはみ出てるのか気になります。実際神社にこんな売り子いたら目を合わせたくないよね(笑)

玄冬カラーの人だといいな。足部さん黒鷹カラーだから


現在、大神プレイ中。Wiiのヌンチャク初めて使ってます。
木に花咲かせたり岩を切ったり。筆の力で進んで行くんですが頭使います。攻略本本屋に無かった
面白いけど、指にくる(-o-;)既にツリそうです。そしてウシワカ?マジウザイ(爆)

初代玄冬落書き

初代玄冬を描こうとして、全く洋服が思い出せないことに絶望しました(笑)
どんだけ放置してたか良く分かるorz


明日はお休みですが、お昼に職員会議があるので休日出勤
テンション落ちますが、晴れたら今度こそ洗車してお部屋も綺麗にしたいなぁ。



拍手レス
more...!
prev next