スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこにしようかな

昨日、間が差しておっぱいぽろりな女鷹ロリを書いたんですが、フォレストじゃ消されそうだなぁ(-o-;)1回消されたことあり

落書き・にょた・ぇろ総合のゴミ箱作成予定なのです(笑)
にょた多いし苦手な人もいそうだから分けようかなと思って。



ちなみにブレイクにょたなら学園ものの貧乳〜美乳で(笑)

俺の1時間半返せ〜

ペルソナ4頑張ってLV上げしたのにPS2がフリーズしました。いい防具やアクセサリー貰えたのに〜orz

・・・今日はフル起動してたからなぁ。両手浮腫むくらい(笑)

とりあえずやる気なくしたので、久しぶりにPCで色塗りしようと思います。
一つのことに熱中すると、他を全くしなくなるのである意味良い機会だったのかな?・・そう思っときます(/_;)

夜勤終わった!!

やっと夜勤終わりました♪
階が変わって(2Fから3Fへ移動)初めての夜勤だったので、マジ疲れました(-.-;)
慣れるまでが大変


そしてお家に帰ってきたら、まず冷凍庫(笑)

★メロンバーを手に入れた★

メロンバーのタネはホワイトチョコで好きですvvスイカバーの方がもっと大好きだけど(*^_^*)

地味に痛い


仕事が終わる5分前に、うっかり車椅子(リクライニング)に指挟みました(;_;)

爪は割れなかったけど、少し内出血してます。
手は腫れるし、動かせないし、痛いしでマジ後悔中です(*´Д`)=з
ほんのちょっとしか色変わってないのになぁ。


イラストも描けなかったし、本棚整理も出来なかったorz

寝不足

理論的くま(大爆笑)
声が小さくて聞こえないのが難点。


最近、ゲームを夜中までしているせいか、昨日は始終頭が痛かったです。階段昇ったらくらくらしたし

4時間は寝てるんだけどなぁ。やっぱり足りないか
晩ご飯食べてから22時半まで爆睡してました。うっかりGackt見逃したorz
録画してくれたらしいので、休みに見ます♪

今日はゲームはお休みしてお絵かきしようかな。父の日忘れてたし。黒鷹ごめんね〜。

それではおやすみなさい
prev next