スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

閣下哀れ

モバの閣下は瞬殺負けのショックで、ジョブが葡萄農家になりました(^w^)

とても可哀想でした。しかし可愛い(笑)是非ともネフィ皇帝と葡萄畑を夕日に向かって駆け抜けてくださいε=ε=┏( Θ∀Θ)┛




拍手れす
more...!

俺はワイン製造機になる

アルケインめんこい( ̄∀ ̄*)

現在、GREEの英雄になりたい!0に夢中です♪
3国から選ぶとき、カイゼルが格好よくてネクロス王国選んだんですが、上司選ぶ際にアルケインに一目惚れ(笑)だって仮面だし不死だし牙だしでキュンきたんだものワイン大好きで大陸全土を葡萄畑にしたいって可愛すぎるv

現在LV62 アルケインの直属で聖騎士してます。最初は魔法使いでいきたかったんですが、アルケイン軍だと力がプラスなので戦士系に転向しました。

モババージョンもしてみたけどGREEの萌えは凄かった
だって、所有物扱いだし天蓋付きベッド見に来るとか僕より先に朽ちてゆくとか萌えなセリフばかりいうから!!喰うぞ!!(爆)
モバのワイン貢ぐと「でかしたぁ!」って言ってくれるのも捨てがたい。GREEでもワイン貢げたらいいのに


腐った頭でCP考えるならカイアルか♀主アルだな。
ネクロス王国の全てはカイゼル様の物らしいから(笑)アルケインの素顔は魔族だし怖くてもいいけど、イメージとしては優しそうな顔だといいな。

アニバサ2期も見ましたが、はんべ美人すぎる∫・×・∫
prev next