スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現在夜勤中

昨日はルーティ助けるとこからハーメンツ?着くまでプレイしました。親が寝てからはひたすらウロウロLV上げでみんな18になりました
デスティニーはお金が貰えないんですね。すっかり忘れてました。取りあえず雑魚レンズ3000枚集めたから暫くは大丈夫かな。


ピースメーカーの新巻を二人して同じ日に買ってきたので一冊は売ろうと思います
なんか鈴の話、えっ!?もう終わりって感じでしたが。どうせならまた鉄と戦って欲しかった壊れた鈴が好きなのでもう次巻からは買わなくなるかも(笑)

今日は夜勤しながら携帯ゲームしつつ下書きしようと思います(^w^)更新トロいのに毎回拍手有り難うございます

デスティニー

母親が何かゲームしてるとこ見たい!と何時も言うのでほこり被ってたリメDDCをプレイすることに。

リメDはクリアしたことあるんですが、此方は手付かずでした。リメD借りパクされてからセーブ消したから特典なしだよ(泣)なんか損した気分。

今日は最初からウッドロウと別れるとこまでプレイ。いちいちスタンが可愛いです♪しかし、スタンは攻派(笑)
つーかこの攻略本マジ使えない!!マップ全然わかんないよ(;`皿´)
攻略本違うの買おうかなぁ。


ちなみに昔はスタリオ派でしたが、今はスタジョニが好きです(王道から斜め下45℃を行く女)
好きキャラもリオンからジョニーにやっぱり時が経つと変わりますね。TOSも昔はロイクラだったけど、今は断然ロイゼロ派だし

もう体重計乗りたくない

ヤバすぎますここ数年こんなになったことないよ(-.-;)
取りあえず飽きたヒルズダイエット明日から始めたいと思います。暖かいの食べたくてうどんやラーメン・肉等を馬鹿喰いしてたのが原因かと。

11月終わりに職員旅行あるので、さらに気合い入れたいと思います気合いー

明日はポッキーの日
何かイラストUP出来たらいいな。

ファンブック♪

りんちゃんとあやたん落書きー。姉妹ですね(^w^)

ファンブック7日に届いたのですが、夜勤でした明日は休み

ファンブック感想としては、みんなの私服可愛かった特に女子&零たんは群を抜いてます!要さん・零たん私服着物なんだ似合う(*^o^*)
燈治のジャージはああ。(納得)ってかんじ欲を言えば白たんの違う服も見たかったです。
しかし、絢人の上目遣いはヤバイ。かなり殴りたくなる【愛】千馗くんよく我慢したもんです。後、ハーレム具合には流石としか


なんで相関図に好きな食べ物あるんだろう。なんかシュール(笑)

通販しなきゃ

鬼祓師ファンブック注文しました

パーフェクトガイドとか地元の本屋にあったので、今回もあると思ってたのになかったよorz
みんなの私服がかなり気になるのです!!絢たんとかとても楽しみだなぁ



今日は拍手多かったんですが、みんなルコちゃん好きなんだろうか(´ω`)
歌姫のなかでビジュアルがストレートど真ん中なのです年齢は18歳くらいでお願いしますm(_ _)m←幼女興味なし
prev next