スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日1錠

〜3錠痛み止め服用中です。

歯が痛い〜!!
飲みすぎなので、痛み止め減らそうと我慢しているのですが、なかなか
歯科に行ったら文句言ってやる〜(><;)


今日は夜勤でお仕事中です。
仮眠時間に正月イラ下書きとエロ下書きする予定Vv
漫画が全く進んでおりません(爆)仕事&論文と妹からのアビス攻撃に負けております。アビスやり始めるとキリがないよ(*_*)
自分の微妙な絵を見るより、ボスをアンノウンでボコボコにする方が楽しいんだもの。←バカ

・・・来年は漫画でオールだな(笑)



最近、「すもももももも〜地上最強の嫁〜」にハマってます。ももこが花白に見える(笑)髪の毛ピンクですし、地上最強の救世主WW子・づ・く・りしましょ♪
玄冬は主人公で。鷹は主人公に惚れてる子がいいからウマ仮面かなぁ?しかし、変身後はニョタで。あの格好はいくら美形でも男がすれば見るにたえない。中年だしね鷹。

アビス闘技場プレイ中

思ったよりガイ、強いし使いやすい←普段ジェイドプレイ

ティア回復系だから大変そうだなぁ





予約してた歯科に行くのが面倒で行きたくなかったのですが、治療中の歯がかなり痛かった為行ってきました。
予約してたのに45分くらい待たされ、膿してるのかもと痛い歯は様子見で。昔詰めたところの色が変わっていたのを綺麗にして治療終了。治療は15分かからなかったよ(笑)行かなきゃ良かった


そういえばやっと年賀状作りました。
・・・・・・・・親の分だけ(笑)




妹のお年玉は準備しました。金欠から巻き上げるなんて酷い行事があったもんだわ(-.-;)

ちなみに元旦と2日は仕事〜♪大晦日はお休みだったから紅白見ながら蕎麦食べるぞぃ( ´艸`)





鷹は私服だと肩とか鎖骨だした服を着て欲しい普段が完全防御なので萌えるVv

オートLVあげ

帰ってみると、妹がシナリオ進めないでLV上げしててくれました。

20も上がっててビックリ
どんだけプレイしたんだか。



クリスマスデカいバージョンは、千尋の正面のバランスが凄く悪くて放置!!(爆)
今からゲーセン行ってきま〜す。

EXILEで睡眠効果

夜勤オワタ〜


かなり眠いです(Θ_Θ)
車のBGMが聴かせるEXILEなので癒されながら眠くなぁ〜る(笑)
昨日は仮眠時間に何故か眠れなくて、オール状態帰ったら爆睡かなぁ。

って爆睡する暇はないな。花帰葬クリスマス仕上げなきゃ!!あと年賀状作成して、ヨネザワにコンタクト取りに行かなくては。


妹が冬休みだったらお昼はご飯食べに行こーっと♪
今日の気分はモスバーガー





拍手れす
more...!

イヴなのに

「はい、靴下。明日はクリスマスだからね。ちゃんと枕元に置いておくんだよ。サンタが欲しい物を持ってきてくれるからね」


12月24日、25日。


この日ばかりは雪を忌み嫌う人々も降ることを切に願う。

全く。人とは勝手な生き物だ。


「欲しい物なんてない。それに、俺のところには来ないだろう。・・・・・・俺は『玄冬』だから」


そう言うと玄冬はうつむいた。

玄冬。世界を白く染めるもの。その生は世界の終焉へと続く。しかし、誰よりも世界を愛する優しい子供。



「そんなことは関係ないよ。君はこんなにもよい子なのだから。それに、去年はちゃんと来てくれただろう?・・・・・本当に欲しい物は何もないのかい?」


「・・・・・・」


玄冬は少し考えると、靴下を黒鷹に履かせた。



「うん?」

「くろたかがいい。明日はずっと俺のそばにいて欲しい」







きゅん!!


まりかわはこく鷹を応援します。



って言うのを拍手に絵つきで置く予定でした。朝8時に起きて作る予定が爆睡して寝過ごしたので間に合いませんでした
今日はイヴなのに夜勤してま〜す(笑)
prev next