スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん

食事に関してあまり言われたくないですね(´・ω・`)
レイヤーとしてあまり食事に関しては言われたくないんですよね…。

一般の人とレイヤーの太ってる云々てあまり違うんですよね(´・ω・`)
まだ痩せてるて言われても、レイヤー界では太ってる部類に入るぐらい顔が丸い時もあるんです(´・ω・`)

だからダイエット大切なんですよね。
きつくなったら自分できちんと食べるし。自分の限界はわかってるつもりです。
んなのに言っても全く分かってくれないんよねぇ。ショボン
食わないとぶちぶち煩いし。ダイエットって言ってもわかっちゃくれないし。

うむ、一般の人と価値観が違いますね(´・ω・`)


健康を優先して食べて太ったら知らん人に叩かれる場合もあるんですもんね。
理不尽過ぎます。



しかし顔が太りやすい自分は本当に致命的過ぎます。
腹はすぐへっこむんだけどなあ(´・ω・`)


まあ、運動したりマッサージ頑張ります(`・ω・´)
間食は基本そこまでしないんでそこらは平気だと思う!

俺は上に行くよ

今日バイト行ったら知らない人沢山居ました。

え、ホールになぜそんな沢山居るの……?

よく見たら皆研修でした^^^
あ、はずめますて。


しかし、普段大体を一人でやっている作業を3人で分担しろとか酷な事をおっしゃりますわね^^^^^
しかも自分協調性ないし人の上に立てないんで、大人数での作業辛い。
教えるのもかなり下手なんでほんっとに勘弁してほしいです(´・ω・`)


ぶっちゃけ研修の人等邪魔(ボソリ


まあ自分だって始めはそうだったんだからそういうこと言っちゃいけませんよね^^



さて、明日は久々のイベントですよお!
えへへ、めさ楽しみですv
ロケはしましたが、イベントはかなり久々なんでめちゃ嬉しいですよ(´ω`)

まだ原稿終わってないんですがね^^;




明日の荷物
:レンウィッグ
:衣装
:靴
:ヘッドフォン
:ベルウィッグ
:ボーダー服
:隊服
:ベルト
:ズボン
:靴
:王冠
:ナイフ
:化粧道具
:名刺ケース


かな?

明日グランシップ行かれる方は宜しくです!

表紙

つなたんを代わりに描きました。
裏表紙俺の絵しかないとか^^泣

だからってスクを描けと言われると辛い^^^^


さて、取り込んで色塗るよー

……?

さっき頭乾かしてたらプチブチが爆ぜるような音したんですよ。
嫌な予感するなぁ…と、ドライヤーのコードみたら………




案の定焼き焦げてました^^^^
煙とか出てたんで慌てて使用を止めました。こわっ
←prev next→
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30