スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発行終了〜(/- -)/{毒吐き注意発令



Pass発行終わりました。
何名かには一応メール保存して悩み中です。
悩みました。本当に悩み、発行するかもう少し悩んでみたいかと。
渡してから後悔するのも嫌ですしね。
なので、明日届いた方は、何か少し足りなかったんだなと考えてくださると嬉しいです。


それから、全体的に毒を吐きますと、今回の請求者様は殆ど礼儀知らずです。
挨拶は基本ですよ?
どんなに立派な内容でも、挨拶がなければ台なしになります。
挨拶は学校でも、会社だろうが外では当たり前で基本です。今回も請求時に挨拶ない方ばかりでしたが、中身が書かれていれば良しとさせていただきました。
しかし、次の請求はないと考えて置いて下さい。


あまりにも酷いです。49名の内、5人しか『初めまして』や、『こんにちは』『こんばんわ』が書かれておりません。全くもって悲しいです。
裏の『About』にも書いてますよ。挨拶は礼儀として書いてくださいと。ちなみに今回7名のみPass発行致しました。
明日は5名の方に発送する予定です。

お疲れ様でした(/- -)/


Pass請求無事?終了致しました。
49名の方、短い期間でパスを見つけだし、請求お疲れ様でした。
さて、他の皆様はパスワード解りましたか?
答え合わせですよ〜。


第一パスワードは、〔Mint〕内にある小説の中から、【Milk】の内容より抜粋致しました。
答えは、『0421』です。
ラクスがプラント大学へと進む前日。キラとラクスは婚姻届を出してます。
ちなみに、ページは19Pです。

この4月21日は昔の更新情報か昔の日記にも書いたのですが、SEEDの時、アスランとの死闘でマルキオ導師によりキラがラクスの居るプラントへ運ばれた日なのです。


本当は、もっと早くしたかったんですが接点が微妙でしたので…。5月は遅すぎますしね。



さて、今回のキーワードの第二パスワードは、〔Straight〕内にある、【君に捧げる花束を…】より引用致しました。
『ピンクのカーネーション』がパスワード&メールの件名になっておりました。

今回ピンクと書いてない方も正解とします。私の問題の出し方が『花の種類』と記載していましたので間違ってませんしね。




如何でしたか?難しかったですか?


Passをお持ちの方は暇潰しに楽しめましたか?




今回パスワードが解けなかった方、ごめんなさい。
また、来年は気まぐれやらでやらずに皆様のこれからの態度で発行するかを決めたいかと。


ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ