スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごっちゃ混ぜ



半年記念として、小説を書いてる最中友達から昨日の夜中に電話でDisnyの約束の話やら妊娠8ヶ月を迎えた友達と旦那様と食事をする連絡役を頼まれ、PCで小説を書きながら携帯で友達と日常の会話をしていたら小説にその内容を書いててガッカリしてしまいました(泣)
しかも笑えることに裏小説で…(笑)


この前写メを頂いたのですが、全然お腹が出てない感じで、女のコだねぇ…と話してました。
それで判断するのも可笑しいのですが、エコーでも女の子だったようですし、男の子の方がお腹が突き出るとかよく聞きますよね。
野菜中心の食事だと女の子、お肉中心だと男の子とか…。
体重も1500gくらいで平均的なので妊娠中毒症もなく過してる様なので安心しました。


早く産まれて来ないかと私が楽しみだったりします。沐浴とかしたいし(笑)Disnyでこの前みんなで買った赤ちゃん用の涎掛けの姿が見てみたいですね。



うん。話が逸れたけど、上記の内容を裏小説に書いてて泣きそうになった…。だって書き直し何だもん悲しい…(泣)

今日は本当変な夢をみました。
何故か結婚式で、招待されていたはずなのに、花嫁が脱走したとかで私が代役になり、ドレスを着るも、オーダーメイドでサイズが合わず(当たり前)、何故か十二単を着ることに…――。

十二単ってめちゃ重いさ。…ってそれはさておき、着たくなかったから、断り続けているうちに新郎が登場。新郎は何故か知り合い。
なんだかんだと話をすると新郎が十二単を着始めて…――何だか嫌で起きました。


書いてる私も訳解らないし、変な夢でしたね…――。

なんかの暗示でしょうか?( -"-)

お知らせ



8月1日 AM 10:30〜 こちらのエムブロさんがメンテナンスするようなので日記の閲覧が出来ないそうです。時間的には30分位らしいので大したことはないと思いますが、一応お知らせしますね。


あと、日記も文字が大きく見やすくしてみました。PCだと見づらかったかと思います。すみませんでした。

テンプレートも魚から貝殻に変えました。色的にこちらの方が見やすい気がしたので…――(笑)


色々今日は変わるはず(笑)

お風呂


お風呂グッズが大好きな私のお気に入りのお店の一つ、【LUSH】の入浴剤で一日のんびりとお風呂に入りました☆
ちなみに【LUSH】は、入浴剤とか、石鹸など売ってるお店です。

甘い匂いが好きなので、【3時のおやつ】←写メ参照を使って泡風呂を楽しみましたが、暑い日に甘い匂いはキツイですね…――。
さわやかなニオイのモノにすればよかった(泣)


スペインのお土産のバスボムも残ってるので早く使わねば…――(>ω<)

眠い



なんだか、朝からすごく眠くて身体をだらりとゆっくり動かして活動してました。が、今も眠気に負けてる…――。


小説が8月1日に間に合わなくても、一週間以内には完成させたいですね。


裏もちょろ〜っと書いてますが激裏は気力体力が吸われます(笑)
軽いのは…あまりないような気もしますね。


あと、blog Novelは当サイトに載せる前に、blogの元々のサイトから結構読まれててちょっと予想外でビックリしました(>ω<)
まだ、長編執筆中ですが。
前の記事へ 次の記事へ