スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

明後日でサイト開設一年になります。そこで、1日から裏のPassを一ヶ月の間請求期間とします。
請求は、問題を出しますのでその問題の答えとPass請求方法をよく読んでからPassを請求してください。
因みに、毎週月曜日に問題が変わり、日曜日に発行出来ると判断した方のみに発行となります。


救済は今回はありません。ただし、メール事故、メールブロック、サブアド等により届かない場合は一度ご連絡はしますが返答がなければ無効とさせていただきます。
今回は1番期間が長いのでこのような処置に致しました。
詳しくはまた請求ページをご覧下さい。


続きは、サイトについてのお知らせがあります。
続きを読む

お久しぶりです〜


今まで何してたんだと思われるかと思いますが、海外に逃亡してました。
いや、ただ単に旅行を一週間ほどしてまして気分転換を…。前々から行くのは決まってたので気分転換とはまた違いますが。

それより今、ものすごいスランプなんで書きたいのはあるのに文に出来ない纏めらんないと言う状態な上に今まで書き溜めていた小説が消えちゃったりと最悪です。
イラストも何故か描けない始末…。年賀状送れなかった方にはお手紙を書いてます。もうしばらくお待ちください。


なので書けるまでお休みしたいと思います。
多分、原因としては試験で長い間小説書かなかったことかと思いますのでまた書き始めたらよろしくお願いします。

結婚おめでとう(*^▽^)/


友達がですねぇ、結婚します☆彡
30歳になったからそろそろしないと…と嬉しそうに報告がきて、なんだか私も嬉しいです(>▽<*)
しかも式は、ジューンブライドですよ☆彡
招待状は3月に届くそうなので楽しみ♪
年が違うけど、私も28位には結婚したいですね。
後二年で出来るかも疑問だけど…(;ω;)

ちなみに、その友達がまだ籍入れてない今の名前と、私が元カレさんともし結婚していたら同姓同名なんですよ〜(笑)いや、読み方だけでなくて漢字もね?

私の苗字、日本で一軒しかないのでかなり貴重らしいです(笑)でも名前は普通です。
私は苗字も普通がいいですね。ハンコ作るの大変だし。よく間違われるしね…


楽しみ♪

出来たんだ…


エムペさん(日記)がね、メンテナンスするとあったので日記を書かないでいたのですがよく読んだらまだ時間的には書けました。
34時間も長いですね…。


ちなみに私…試験終えたら風邪を拗らせたようで…ダウン中です。
まぁ…年末に野宿(笑)やれば風邪もひきますわ。
年賀状まだ途中だし…(泣)ごめんなさいお正月終わってるのにお待たせさせて…(;Д;)
Disneyで年賀状出したのは数人の友達しかいませんが、今書いてるのはサイト関係やらその他の方々に書いてます。
姫始めも執筆途中だし年始から全くもって、ダメダメですね(ノ_-;)

あ〜も〜ッ!!


資格試験は明日に迫りまして…。それは別に良いのですが〜…それが終わったら私は今度は認定看護師なるべく資格をとろうかと…でもね、条件が微妙…――。看護師として実務経験が5年以上、その専攻?する所に3年以上勤務しないといけない訳で…准看護師の経験は入らないらしく…困った…。
私、看護師経験四年しかないわぁ…。准看入れたら6年ですが。
カルチとか興味はあるのですが癌センターやらホスピスで働いてもないので癌はないですがあるとしたら…皮膚・排泄とか新生児集中ケアですかね。今の所救急も入りますが。
新生児集中ケアは行きたいのですが通えないしなぁ。NICUに勤務はないし婦人科はありますが。
オストミーもやりたい分野ですねぇ。
しかしね、どれも600時間勉強しなきゃらなぁ…。看護師になるのだって確か二年制で…2000時間位掛かった気もしますが…大体半年位?
その間は働けないし困った…。
悩みは尽きません。
前の記事へ 次の記事へ