スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣いちゃう(泣)

今日は二日目で、ハロウィン初日でした〜♪
皆様仮装されてて目の保養♪女の子はアリスコスが圧倒的に多かったですね(笑)
男性はホワイトラビットやらチップ&デールとか。
ミッキー&ミニーちゃんもいましたがデイジーちゃんが多かったかな?
ちっちゃい子はニモとかピーターパン、プリンセスが多かった☆彡


しかし、ハロウィン限定のガイドツアーに参加するために朝6時から並ぶことにして並んでました。
しかし、開園は8時半からなのでかなり並んでましたが本読んだり、写真撮ったり暇は潰せました♪
ホテルから直で行けますからね。一般入場方もかなり並んでましたね。


早くに並んだおかげでちゃんとガイドツアー参加できました。
Landは混んでいたのでアトラクションが乗れず。ガイドのオプションでホンデットマンションは乗れましたが。
ガイドツアーでマントとヴィランズのカチューシャを貰いました♪
ヴィランズ結構好きです(-^▽^-)
しかし、朝早くに足をぶつけたのでそれがかなり痛み、ロキソニン飲んで、救護室に行って湿布貼ってもらって一人夕方に帰りました(;ω;)



かなり充実はしたハロウィンでしたが、Seaのスーベニアカップを買ってなかったので次は欲しいですね♪(/ ̄∀ ̄)/
前の記事へ 次の記事へ