スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

し…仕事が終わらない〜


ぐはぁっ…――。天国だった昨日から一転して今日は地獄ですよ…(泣)



元の病棟が工事などで使えなかったので異動してましたが、二日ほど前に終わりまして今日は設備説明やら物品、検査の点検やら予約、その他の雑用+通常業務があり、また緊急病棟会なるものを開きまして、残業中(´Д`;)
はひぃ〜…帰ったらサイト更新したかったのに…――。明日も仕事なんで明後日がむばふ〜(/- -)/


残業手当て…出たらいいな…サービス残業ばかりだわ。此処の所、速攻逃げるようにして帰ってますが。
夜勤もしてないので給料がた落ちです。
夜勤がなければ生活が苦しいですわ…――(泣)

楽しかった★

久々に会った友達と沢山話せたし、ラクスフィギュアが堪能できましたわ★
ラクスフィギュアの写メあぷします(´▽`*)


暁ドレスのラクスもかわゆかったのですよ〜(≧v≦)
可動式なので欲しいですね(笑)
電池がないので後ほど〜(笑)

参戦ッ☆



只今、キャラホビの列に並び中。なんだか後、30分待ち…くらいらしいです。私が並び始めたのは8時過ぎ位なので1時間ほど立ってます。
しかし、早くから結構人がいてビックリです(×o×)
しかも毎年やってる会場じゃなくて少し離れた場所で早くも疲れが…(笑)


果たして、アスキラのエコバックをGet出来るでしょうか?


それにしても蒸し暑い………( ̄△ ̄;)

カミナリ〜(`□´)ノ



パソコンでサイト内の事を色々弄っていたら…――




停電で落ちた…。確かに警報は出てるし、ニュースでは酷いってあったけど…三回の停電ってどういう事だコラ〜ッ!(`◇´)ノ



そんなわけで、いつまた落ちるかわからないのでパソコンが使えないのと明日のキャラホビ参戦のために神奈川にレッツゴ〜(>▽<*)


アスキラエコバックGetしてきます☆

発行〜(o‘∀‘o)


漸く書き上げました。意外と今回は手間取りましたね。しかし、次のは仕上がってますから早い発行になるかも。
裏もプロットを考え始めてみました。


メルマガは昨日の内に先に発行予約しておいて良かったぁ〜(*´▽`*)
ぶっちゃけ楽です。


さてさて、昨日終わらせる予定だった〔わたくしは執事サマ〜〕の執筆止まってましたね。家に帰って執筆しなくては。


更新毎日しているはずなのに仕上がらず泣けてくるね…――(;ω;)
前の記事へ 次の記事へ