スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何だかやる気が起きない



まぁ、タイトルのまんまです。そこまでやる気がないわけではないですが、執筆だけするわけにも行かないという状態で小説を書いている時間が少ないのですよ(ノ_-;)
遊びに行ってるようで意外と遊んでないのでストレスも溜まります(xωx)



少しの間、更新は出来ませんがちょっとは進めていきたいです。

の〜んッ!


昨日は3時間カラオケしてきました。
アニソンやら普通のJ-POPも歌いました。
アニソンはマクロスばっか(笑)
ランカの「キラッ☆」ってやったらクラらんに大爆笑された…―――。
そしてカラオケ代払ってもらった☆彡

その前のご飯は私が払ったからね…――。
二人で2万だった…――。まぁ、コースなので安いと思います。
ステーキを食べました☆目の前で焼いてくれるのですよ。うまうまでした♪
割烹料理にしようとか言ってて、女二人で行くのは微妙と言う話で鉄板焼きになり、お好み焼きは気分ではないとのことでステーキにしたのです。

ただ…――。ドンペリ…ロゼで9万って…キャバクラですか?
酒屋さんで買っても5万するかしないかなのに高いなぁとメニューを見てました。


ドンペリはまぁ、甘いので飲みやすいですがゴールド以上の物が飲みたいです。クレジットと同じで色のランクがありますからね。

白→ロゼ(ピンク)→シルバー→ゴールド→プラチナ→ブラックの順で高いはず。
ブラックなんて何百万することやら…。ナポレオンだか、ルイ13世も、一杯で50万はくだらないですしね。ウィスキーは嫌いなので飲もうとは、思いませんが。


はぁ…。パソコン電源入れて…ネット繋がらない…――|||orz

ノートでやるか…(泣)家に居るときはデスクでやりたいのに…――。


メルマガ発行しました。
まだまだ物語が動かないのでヤキモキするかも知れませんね。
何だか今、ヤキモキする作品ばかりだな…話がまだ途中で…――(笑)



頑張るっ!(σ▽σ)!!

ぬぁッ!Σ( ̄△ ̄;)


寝過ぎたッ!
ギアス見逃したし、あぁ〜…クララとの約束の時間まで後20分…――。
くっ…――。〇木まで行くのめんどいな…来てもらおうかなぁ〜…。



メルマガ今から送ったら迷惑かなぁ〜…。
明日の15時にお茶会の招待状13通目と連載を2ページ送ります。



これからぽへぽへとカラオケへ。
眠いよ〜。急変はなかったのですが疲れた。



よしッ!夜は拍手のお返事と執筆中のリクエストと裏リクエスト作品と頑張ります〜!
最近、フレイ出現率高いの…。他のキャラ出そう…――。

目が、しばしばぁ〜



今日も夜勤です。眠いです。夜勤はドキドキです…――。
夜の病院は慣れましたけどね…急変があるとね、泣いちゃいます…(;ω;)


宿直の先生も増えたら嬉しいんですが、そうもいきませんからね。コールバックしてくれない時なんてとんでもないのですよッ!
他で捕まるとこっちが捕まらなくてね…。

指示なくては動けませんッ!


休憩もなくなるしね。
ついこの前、インシデントレポートが回って来たくらいなんで怖いです。


さて、明日は明けに、カラオケ行きますッ★
クラらんと行きます。なのでアニソンとかとか…。


小説は今はまったり執筆活動に専念中です。
明日の夕方はメルマガ配信予定。
あくまでも、予定です(笑)

二日酔い〜(笑)



昨日は友達と会ってきました。
出産した当日に行くのってかなり微妙ですが日時が合わなくてね…。
退院したら里帰りしてしまうので余計に。


やはりね、当日に会うって事で看護師達に怒られ、しかし、こっちも3時間半掛けて来てるからと言うと、三分だけ面会を許され、ナースステーション近くで挨拶して、出産祝いとパステルのプリンを渡して三分の面会終了〜…―――。



赤ちゃんはじっくり堪能して参りましたが。
まだ、母子同室じゃないので、新生児室でまったり見てました。写メバッチリです★(>▽<*)b
お顔は、全体的に友達似、目鼻は旦那さま似でした。


2500gはやはりちったかったですが、もぅ、可愛い過ぎて和みました(*´∀`人)

そして、流石というか、私達ならではというか…――チェック表を見て、「まだ白湯なんだね」
「でも、量は飲めてるし、Kも終わってるから明日から母乳だね」
等と看護側の話しを織り交ぜたり…――。


で、病院から帰り、オシャレ居酒屋でお祝いと称してスパークリングワインを飲み…――
ボトルを空け、カクテル飲んでしまいました。あはは(汗)
1番美味しかったのはキールロワイヤルでした★
赤ワインとウォッカだかジンを割ったようなやつ。

お陰で今日は二日酔い…。頭痛い。
しかし、私は今までハッキリ意識はあるし、リバースもないです。
それだけですが。
前の記事へ 次の記事へ