スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

抜歯


午前中に抜歯してきました〜。
痛みとはおさらばしましたが、いつ、激痛が走るか判らないので安静にしてます。
仕事も普通にやってきました。余り激しい運動はダメだとの事なんで運動はしなかったです。
うん。仕事ですから。


抜歯って初めてしたのでドキドキでした。
抜歯した歯を見て言葉を失いましたね…――。


虫歯の酷さが目に見えて…言葉を失いました――。




まぁ、今日はゆっくり過ごします。

授業はサボるものッ(笑)


友達とDisneyの打ち合わせで電話してて、急に[B型 自分の説明書]の中身について話が飛び、どうだった?と聞かれたので大体当たってるかもって話してていくつか項目を伝えたら大爆笑されました。


笑われた項目は、

[後何回授業休めるか計算してた]

[休めるだけ休んだ]

って所。

うん。やりましたとも。心理学をサボりにサボったよ。朝からなんだもん。朝から心理学は眠いさ。
うちの学校は、一日4限あって、1限2時間分の時間数計算だったんですよ。
で、2/3出席しなければ試験が受けれない為、再試も受けれないので留年するって感じだったんです。しかも、遅刻して途中出席しても欠席扱い…――(泣)
なので、かなり念密に計算して休んでましたね。

でもね、その友達も私と同じことしてたんだから笑うことないと思ったり。
既に三年前のコトだし、時効だぁ(笑)


良い子のみなさんは授業はちゃんと受けましょう〜(笑)

休んだ(笑)


朝の痛みが激しかったのと、このままやっても、仕事に支障が出るからと言うコトで今日休んで、明日も午後からになりました。

今日は歯科医院やってないので明日の午前中に行く事になったので痛みがない、今のうちに色々やろうかと。
昨日upする予定だった作品を載せて、作成途中のを書こうと思います。


ご心配おかけしました。
こんなところで失礼ですが、Mailくれた皆様、ありがとうございました。

歯痛

ヤバイです。
痛いですよ。痛いんですッ(;ω;)
昨日何も出来ないくらいに痛くて、寝てました。
もうねぇ…――痛み止めが効かなくて痛みでダウンです。
飲んでから2時間経っても薬は効かないし、生理痛まで来ちゃってもぅ大変ですょ。
薬は大体6時間空けなきゃならないのに6時間持ちません。
トイレに行くのもやっとなので、車なんて運転して歯科医院に行けず…――。そんな状態では事故るので。
今日も、かなりヤバそうなのでお休みしようか現在検討中。
歯痛で休むって相当だよね…―――(-_-;)
食欲も食事量もかなり減少してます。昨日、友達が来てマックを買ってきてくれたんですが、ポテトのMサイズを半分食べてお腹いっぱいでした。昨日の食事はそれだけ。
ヤバイなぁ…――。

SEED映画


種クラで監督のコラムが出来ましたね。
そこで映画情報がありました。今もまだ、製作中らしいです。
脚本の方が倒られたそうです…――。
無理してSEED、Destinyの脚本を書いてくれていたそうで…――。


で、映画はキララクの恋愛を中心に…――ってテーマも[愛情]だったらしいのですが…――。
社会の流れ?とかも変わり、白紙になるとか…――(泣)


そのままでお願いしますッ!って感じですよね!!
キララクのLoveAが見たいのに白紙はあんまりだ(泣)
キララク熱望です!
前の記事へ 次の記事へ