スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いいなぁ〜…


仕事帰りにアイスを食べていた女子高生をみていいなぁって思っただけなんですけどね…。
学校帰りに買い食いってよくしましたけど…アイスとかクレープなんて可愛いものを食べた記憶が…――(=_=;)
食べたには食べましたけど…。高校は、部活が弓道だったんでお腹空いて立ち食いそばとかだったし(笑)
高校の卒業式の朝に駅ホームの立ち食いそばを友達と食べて、アルバムに【今日のそばの味を忘れるなぁ〜ッ!】とか、お互いに書いたりね…。



花の女子高生とかなのに、全く色気ねぇ……|||orz

よく、当時の彼氏もこんなので我慢したなぁと自分のことながら思いますね…。


准看の時も彼氏とラーメンとか…。あれ?色気のないデートばかりぢゃね?
色気のあるデートがしてみたいです(笑)

ようやく(笑)

拍手を変えました。むふぅ〜…( ´艸`)
いやぁ、フリーダム譲渡記念SSはですねぇ、2月にサイト開設した時には出来上がってたので、ず〜っと出せなくてうずうずしておりました(笑)


cafeもフレイがようやく動きましたしね。さてさて、フレイはキラの何!?
キラとラクスはどうなるの!?とかこれからが山場ですかね?ルナ、メイ、ステラが出てこなくなりましたねぇ…(=_=;)
少しキララクフレイの話が終われば、ちゃんと出します(笑)


それから、またコロコロと意見を変えてますが、少しずつ色んな作品を書いていってます(笑)有言実行しない管理人で本当申し訳ないです(泣)



さて、アンケートも明日まで何で、【Secret Door】も書き始めようかなp(^-^)q

蛤〜ッ☆

お昼に、いい○もで蛤を食べていて、美味しそう…――と呟いた所…。


「城ヶ島まで蛤食べに行こう」


「…………;;」



…―で、1時に出発。3時には到着し、蛤とサザエを堪能し、パンプスで海岸へ向かい、4時半位に帰り、葉山で美味しいプリンを買い車の中で食べ、鎌倉に行き、鶴岡八幡宮に参拝し、今、帰り途中です(笑)



今日は行きだけ運転したので帰りは楽です(笑)
しかし、これから家に帰るのはめんどいなぁ…――。
明日は仕事だから仕方ないけど。あぁ…――ホント短いGWだったなぁ…。

このままだと、夏休みも4日位かな…――?


休みが欲しい。そして、夜勤にもう一人ナースが欲しい…――。この際、ヘルパーさんでもいいっ!
人が欲しい…。

海老〜ッ!!!

海老とは、海老名のキャラクターです。友達と写メを撮ってめっさ騒いでました(笑)


で、友達とお昼を食べ、お茶をして夕方からは飲み会の顔出しをしてました♪
でも、顔出しのつもりが…――
色々とお酒を飲んじゃいました(笑)
先に生ビール呑んで、梅酒ロック、カルピスサワー、シャンディガフ、ブラッディメアリー…――

飲み過ぎ…?いつもよりは抑えてます(笑)しかし、焼鳥がうまうまですた♪

…――って、本参加してるしねッ!?こんだけ呑んで顔出しぢゃないしというツッコミはナシで(爆)
とりあえず、3時間だけ参加して帰ってきました。
また飲み会に行きたいな☆


毎回、私の日記は取り留めないですな…――(泣)

はぴばぁ〜☆


今日は、ヒロシ(仮)[←本名と全く異なります。一文字も合っちゃいない(笑)]の誕生日ですわぁ。
友達の旦那様の28才の誕生日です。
私との出会いは…なんだっけ…?まっ、いっか。


一昨年は、一緒にお花見行ったなぁ…。相模川で(笑)でも、彼女(友達)は仕事で来てない。まだ、当時は結婚してないからね。
ホント、結婚話はビックリしました。多分忘れらんない…。


去年の4月1日…。エイプリールフールに友達と飲み会がありまして、その帰りの電車で…。

あ→ありす、く→くらら、A→結婚した友達、B→友達


あ「そういえば今日、誰にも嘘付いてないわ…」

く「だね…。なんかあの二人になんか嘘付いてみる?」

ちらりと、AとBを一瞥。コクンと頷くと、Aが降りる駅に到着する。すると、

A「今日楽しかったね☆また飲み会やろうね。
あと、私、結婚するからんぢゃ、バイバイ」

プシュー…―――(ドアが閉まる)


あ&く「「Σはぁッ!!?」」

あ「Σまぢかぁっ!?」

く「エイプリールフール?」

B「いやいや、まぢだよ…」

って訳で、5月に招待状が届き、本当に去年の七夕に友達は結婚しました。
付き合って二年目を迎えた日に結婚式…。忘れられませ〜ん。
浚に、2月末に妊娠発覚…。五ヶ月迎えたようで…。安定期入ったので旅行に行こうと計画中。

嬉しい限りです♪
前の記事へ 次の記事へ