スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事


メルマガのお返事昨日中に返せなくてすみません。
もう少ししたら皆様にお返しします。
皆様のアドレスはわからないようになってますので安心してください。
逆に、こちらのメアドも解らなくはなってますが。


改めて見る自分の作品…――甘くない…?


今回は、【声】と言う題で、キララクには持って来いッ!な題だと思いこれを選びました。
男性が低くなるのは声変わりがあってとなりますが、甘いのは恋人に向けられたり、愛おしいものに向けるものだからだと思うんです。だからその心地よさをずっと傍で聴いていたい…――とある意味、ラクスの独白っぽく書いてみました。


次は【声】A〜声が聞きたくて〜

D題あるので、順番に。
ただ、本当に@ページ分のSSなので、前の物語とは繋がりません。
後、連載ものには、ちゃんと判るように書いていきますのでご安心下さい。

疑惑…――?


今日は体調がすこぶる低下…――。昨日頑張ったからかな…?


それはさておき、私って日記で余りヲタ話をしないから本当はそうでもないのでは?疑惑がありますが、ものすっごいよッ!?止まんないよ?って感じ何で抑えてます。
BLもいけるし、NLは勿論だし、GLもまぁ…キャラに因りけりで…。
保志サンもね、あまり語ってませんけど大好き過ぎて大変ですょ…。


声優サンは保志さん以外は中学高校辺りから名前と作品が一致したり、好きになったりしましたね。
例を挙げるなら、
子安サン、結城サン、三木サンはヴァイスから、進藤サン、鈴村サンは電童から、置鮎サンはスラダン、緑川サンは、ラジオで。関智サンはGガンダム…――


みんな古いな…。殆ど13年位経ちますね。
私、オフだとコスの相方やら、他のヲタ友から年齢詐称とか言われます。すんごい悲しい。
でも常識面だと、小学生くらい無知だと言われました(泣)

発行しましたッ☆

メルマガを発行しました。
購読した方は届きましたでしょうか?
今後も、メルマガ発行は夕方〜夜に発行します。夜中には送りませんのでご安心下さい。

次回発行日は決めてません。不定期発行なので気まぐれで送ります。


何だか急に人数が増えてすごく嬉しい半面めっちゃビックリしてます。
更新はなるべくサイト優先でやらせていただくのでご了承下さい。
裏の場合、Passをやはり付けることにしましたのでメルマガ内のPassを用いてサイト内のどこかにある部屋を開けてお読みくださいね。

裏を書くと、集中するせいか、表作品が中々書けないので裏を細々と書いてます。激裏なのでメルマガは向かない気もしますが一応サイト内に入れるのとPass付きなので閲覧は、各自の責任にお任せします。

眠いのに寝れない…(泣)


友達がね、心配だからと今更言って電話をしてくるんですが…――
せめて夜中は、寝かせてください(苦笑;)
でも、お腹も痛いし、トイレに何度も起きてるので友達だけが寝れない原因ではないです。
しかし、お腹も空いたぁ…――。点滴してる訳じゃないのでお腹は普通に減ります。でも、絶食続行中なのでお水と白湯で頑張ってます。
自宅で点滴できないかなぁと考えたり(笑)



つか、ダブルで十分なのに生理痛まで来てトリプルパンチです(泣)
種みくじは大吉だったのに…――。
ある意味ついてるのかな…?(="=;)


午前中は大人しく寝てよう…―――。
午後は、病気に行かなくては…―――。しょんぼり

メルマガについてのお知らせ


メインの話を忘れるところだった(笑)


今日、夕方の16時頃にお題小説を発行します〜。
小説の他にお知らせとして、【お茶会への招待状†二通目】を送るかもしれません。メルマガ読者様専用にお知らせとか次回予告とかの為に。
まだ、決まってませんが。
お題は、意外と難しいですが楽しいです。そして意味わかんない文が完成してます。
あとがきは書きません。反省とか言い訳もありますが、そこはサイトではないのでMailであとがき送られても…――(汗)と、私個人は思いますのであとがき的なのは日記やらに書きます。…――多分…――。


サイト内の小説も本当にポチポチとは進ませてます。
前の記事へ 次の記事へ